テヘペロならぬ

ブルーアロー(左)「ちょっとだけやり過ぎたみたいね~」
千鶴(右)「怪獣退治の為とは言えここまで壊してどーすんのよ」
ブルーアロー「こういうのには多少の犠牲はつきものじゃない。テヘッ」
千鶴「テヘペロならぬテヘテロね……」

街破壊巨大少女幻想119

自分のオリキャラである巨大ヒロイン・ブルーアローと巨大格闘少女・千鶴を初めて共演させてみました。結果は……予想通りです(笑)。ブルーアローは普段はおっとりとしたお嬢様なのですが、巨大化すると好き放題暴れてしまうタイプなのでこうなってしまいます。
いずれはこの二人の巨大化キャットファイトが描きたいな~なんて思っています。クリスタの3Dモデルを利用すると難しいポーズも何とかなるので挑戦してみたいです。

次の更新はSSで契音様のリクエストに応えて「東方」の犬走椛&姫海棠はたてのコンビの大暴れネタです。前は不完全燃焼だったので心ゆくまで暴れさせたいですね。ただ、来週・再来週と予定が入っているので更新はその後になるのかも……。

今年もよろしくお願いします

今年最初の更新です。今年はこのイラストからスタートします。
街破壊巨大少女幻想118

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はじゅぴたー様です。初めて依頼した方ですが、なんか凄いイラストが納品されました。テーマは今までも何度か依頼した巨大和風&洋風メイドコンビの大暴れだったのですが。ちなみに、洋風メイドが某完全で瀟洒なメイド長に似ていますが、ただの偶然です(こっちでは指示を出していませんので、イラストレーターさんのファインプレーです)。

次回はSSを掲載します。前回リクエストを募集した時に契音様のリクエストを失念していたので、次は契音様のリクエストに応えたいと思っています。大変お手数ですが、契音様、改めてリクエストの詳細をお教え下さい。東方でもオリジナルでもOKです!

……今、完全着衣濡れのイラスト&SS本を制作していますが、破壊系巨大娘のモノクロイラスト&SS本読みたい方はいらっしゃいますか? 需要があるようならば考えてみます。

再び自作ですが……

街破壊巨大幻想117

General Sizefetish uploaderにY_Shibasaki様が掲載された作品に登場するドールの女の子がとっても可愛かったので、許可を頂いてイラストにしてみました。パーカーにミニスカのよく似合う巨大娘は描いてて楽しかったです!

SSの続きはもう少し待って下さいね。区切りもいいので何とか年内には掲載したいです。

レイサナ巨大化!

街破壊巨大少女幻想116

「東方」の霊夢と早苗を巨大化させて、思い切り暴れてもらいました。30倍サイズまで巨大化しているので街は簡単に壊滅してしまいましたが、二人とも楽しそうです。

サークル「木蘭優駿」で無料頒布している小説本「東方破壊系巨大娘」の表紙を新たに描き直しました。前描いたのは1年半近く前なのでかなり絵が変わってしまいました。12/25の山形イベントからこの表紙で頒布開始します。なお、本文には変更はありませんのでご了承下さい。今後のイベント参加予定についてはホームページ「木蘭優駿」の「イベント参加」ページをご参照下さい。

ホームページ「木蘭優駿」

次の更新予定は依然として未定ですが、とにかく今は「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の完結に全力を上げています。年内には何とかなると思いますが……。もし余裕があったら年内にもう一枚破壊系巨大娘のイラストを描くかもしれません。

久しぶりの千鶴

先週も予告した通り、今週はイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想115

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はri-ko様です。2回目の依頼ですが、破壊描写のリアルさがツボですね~。今回依頼した千鶴はオリキャラの巨大格闘少女ですが、こんな調子で街を破壊しながら戦ってしまいます。しかも本人は楽しんでいる……そんなキャラです。また自分でも描いてみたくなりました。やっぱり自分で考えたキャラですからね。

次回の更新予定は……ちょっと未定です。ただ、残り少ない年内はホームページ上の連載「反逆の従者」の完結に全力を尽くしたいと思っています。予定よりずっと長くなってしまいましたが、後少しですからね。最後にももちろん箱庭内での巨大化バトルがありますのでご期待ください。次の更新話から最後の巨大化バトルですよ~。

……胸郭出口症候群のせいで右腕が痛むのが問題ですが。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード