レイサナ巨大化!

街破壊巨大少女幻想116

「東方」の霊夢と早苗を巨大化させて、思い切り暴れてもらいました。30倍サイズまで巨大化しているので街は簡単に壊滅してしまいましたが、二人とも楽しそうです。

サークル「木蘭優駿」で無料頒布している小説本「東方破壊系巨大娘」の表紙を新たに描き直しました。前描いたのは1年半近く前なのでかなり絵が変わってしまいました。12/25の山形イベントからこの表紙で頒布開始します。なお、本文には変更はありませんのでご了承下さい。今後のイベント参加予定についてはホームページ「木蘭優駿」の「イベント参加」ページをご参照下さい。

ホームページ「木蘭優駿」

次の更新予定は依然として未定ですが、とにかく今は「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の完結に全力を上げています。年内には何とかなると思いますが……。もし余裕があったら年内にもう一枚破壊系巨大娘のイラストを描くかもしれません。

久しぶりの千鶴

先週も予告した通り、今週はイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想115

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はri-ko様です。2回目の依頼ですが、破壊描写のリアルさがツボですね~。今回依頼した千鶴はオリキャラの巨大格闘少女ですが、こんな調子で街を破壊しながら戦ってしまいます。しかも本人は楽しんでいる……そんなキャラです。また自分でも描いてみたくなりました。やっぱり自分で考えたキャラですからね。

次回の更新予定は……ちょっと未定です。ただ、残り少ない年内はホームページ上の連載「反逆の従者」の完結に全力を尽くしたいと思っています。予定よりずっと長くなってしまいましたが、後少しですからね。最後にももちろん箱庭内での巨大化バトルがありますのでご期待ください。次の更新話から最後の巨大化バトルですよ~。

……胸郭出口症候群のせいで右腕が痛むのが問題ですが。

巨大ロリっ子の見る夢は

SSの更新がちょっと遅れそうなので、今回はイラストを掲載します。

街破壊巨大少女幻想114

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は秋雪様です。初めて依頼した先ですが、迫力ありますね~。パーカー姿の女の子が思い切り電車を壊して遊んでいます。……実は、この女の子の「夢」をイラストとしたものです。可愛い顔をしていますが、内面では破壊衝動の塊というわけです。きっと、怪獣映画でも見て刺激されてしまったんでしょうね。この後、立派な胸や太ももで電車を壊してしまいそうです。さらに高架線も踏み潰したり、蹴飛ばしたりやりたい放題でしょう。この子の「将来」が楽しみです。

最近は色々と多忙で更新間隔が落ちていますが、これからもずっと続けるつもりでいますので、ご愛顧願います。


たまにはボーイッシュ系も

久しぶりのイラストの更新です。
申し訳ないですが、今週のホームページの更新はお休みさせてもらいます。どうしても小説の続きが書けませんでした。いろいろあって多忙なのも一因ですけどね。ラストは見えているのですが、そこに至るまでの過程で悩んでいるところです。

街破壊巨大少女幻想112

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は水原明様です。初めて依頼した方なのですが、とにかく女の子がいい感じですよね~。ほとんど男の子みたいですが、これぐらいボーイッシュな女の子もとっても好みなので嬉しい限りです。きっとボクっ娘で、顔に似合わず派手に暴れまくりそうですね!

おまけに手前味噌ではありますが、自作のイラストも上げておきます。

街破壊巨大少女幻想113

思いつき半分描いてみたロリっ子巨大娘です。こういう子にパーカーはよく似合いますよね~。出来はさておき、個人的にはかなり気に入っています。

<宣伝>
10/9(日)インテックス大阪で開催される「東方紅楼夢」にサークル参加します。スペースNOなどは下記の通りです。

スペースNO:せ―04a サークル名:すいかやさん&木蘭優駿

当日は私が売り子しています。新刊はありませんが、東方キャラの巨大化小説本の無配なども並べていますのでお気軽にどうぞ! 東京より西はほとんど行く機会がないと思いますのでこの機会に是非どうぞ。
また、10/16(日)東京ビックサイトで開催される「博麗神社秋季例大祭」にもサークル参加します。スペースNOなどは下記の通りです。

スペースNO:い―08b サークル名:すいかやさん&木蘭優駿

こちらも当日、私が売り子していますのでどうかよろしくお願いします。

7周年!

おかげさまで、このブログもついに開設から7周年を迎えることができました。毎年言っていますが、全てはこのブログを見に来てくださる皆様のお陰です。これからも続けていきますのでご愛顧をお願いします。
というわけで、今回はイラストの更新です。

街破壊巨大少女幻想111

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はちはなえ様です。久しぶりに依頼して、今回は着物姿の巨大少女を描いてもらいました。たまには素足での大破壊もいいですよね~。
ちなみにモデルは某少女吸血姫です。25年以上前に出たOVA版で好きになって今でも好きなキャラですが、ご存じの方もいらっしゃいますよね?(テレビアニメ版の方が有名かな?)

次回の更新は翌週または翌々週の予定です。ガリクソン様からのリクエストに応えてハルカ&水菜コンビの大暴れのSSを掲載します。その次は……色々申し訳なかったので契音様のリクエストに応えます。

宣伝。
ホームページの方で「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の連載を再開しました。箱庭世界の中での話ですが、巨大化した少女たちの大破壊バトルが何度も繰り広げられる小説です。この機会に是非どうぞ!

ホームページ「木蘭優駿」
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード