少女たちは好き放題やっています

少し更新が遅れて済みませんでした。
今回はOMC経由で依頼したイラストを公開したいと思います。

あ、改めて繰り返しますが、このサイトで取り扱っているのは全て完全なフィクション(幻想)であり、現実世界とは一切関係がありませんのでご注意下さい。

街破壊巨大少女幻想51

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は隼人様です。
いつものことながら見事な破壊ぶりですね。普通の女の子たちが巨大化して怪獣のように暴れる……そんなシチュエーションが好みなのでこういうイラストはぐっときます。ここに来る皆様も同じだと思いますが(笑)。毎日、多い時には1000アクセス、少ない時でも100アクセス以上ありますので同志はかなり多いということでしょうね。そのような応援があるのでここまで続けることができました。楽しみにしてくださる皆様には本当に感謝しています。

お知らせを一つ。現在ブログ形式で続けているこのサイトですが、近日ホームページ形式にして移転したいと思っています。コンテンツも多くなってきたので、過去の作品を閲覧しやすくするための移転です。当然、今まで掲載したイラストとSSはそっくり移転しますのでご安心下さい。
ただ、コメントが付けられなくなるのはどうしたものか考えています。掲示板は管理が面倒なことになりますし、やっぱりメールを使うことになると思います(この点では不自由になりますが)。

次回はSSの番というわけで、「姫海棠はたての逆襲」の続きです。さて、何が起きるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

移転ですと!?

今回のイラストも良いですね。

新しいサイトになっても引き続き応援しますぞ!

No title

>神風様
驚かせてしまって済みません。本文にも書いたように過去の作品を楽に閲覧できるようにしたいなと思って移転することにしました。今後も応援お願いします。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード