巨大なメイドさん、再び

今回は予告通り、OMCに依頼したイラストをアップします。前にも一度アップしましたが、雰囲気の異なるふたりの巨大メイドさんの大暴れです!

街破壊巨大少女幻想48

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は紗蔵蒼様です。
いやーとてもでかくて迫力満点の作品ですね(笑)。高層ビルよりもでかいふたりが好き勝手に暴れてしまっています。きっと、ご主人様の命令に従っているのでしょう。どういうご主人様なんだ……という突っ込みは別としてですがW

イラストは現在、未発表が2枚残っていますが、そろそろ受注しようかと思っています。

次回の更新は再来週、SSの番です。何を書くかは決めていませんがお楽しみに!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【巨大なメイドさん、再】

今回は予告通り、OMCに依頼したイラストをアップします。前にも一度アップしましたが、雰囲気の異なる

コメント

非公開コメント

No title

和風なメイド服もいいものですねw
この2人のご主人様になりたいですww

ストラップシューズ+三つ折りソックスはメイドさん定番ですね。彼女達のご主人様になれるならまずは踏まれてみたいものです、ストラップシューズ→靴下→素足と三段階で

和風

和と洋の合体メイドさんの絵良いです。

再来週予定のSSが楽しみです。

No title

>バンカーK様
私もなりたくて仕方ありませんw

>ガリクソン様
踏みですか……。今度はそういう話をやってみたいと思います。好きな方も多いですからね!

>神風様
SSのネタは固まりましたので再来週には更新できそうです。お楽しみに!
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード