ブログ開始3周年&通販開始のお知らせ

まずは夏コミお疲れ様でした! お蔭で非常に楽しいイベントになりました。やっぱりお客様がたくさん来てくださると楽しくてたまりせん。しかも、自分で書いた作品を目当てで来てくれるわけですからね。本当に感謝感謝です。



さて、このブログも始めてから丸3年になりました。ここまで続けられたのはひとえに皆様のお陰です。これからも期待に応えられるように頑張っていきたいと思っています。
というわけで、3周年記念イラストは、おなじみ「巨大少女怪獣」ハルカと水奈のコンビに登場してもらいました。

街破壊巨大少女幻想46

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は○様です。
二人の女の子が大暴れして、カメラに向かってポーズまで決めているシーンです。ハルカちゃんは電車を持ち上げて壊す気満々ですねw 周囲の建物もめちゃめちゃでまさにやりたい放題です。にしても、ハルカちゃんが完全にロリ巨乳になっているような……(笑)。

次回はSSを更新します。吸血鬼姉妹たちの大暴れの完結編です。それに合わせて、オリキャラのロッテとリオンのイラストも改めて描きたいと思っています。あの後急に絵柄が変わってしまったもので……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝3周年

ブログ3周年おめでとうございます!
それと、夏コミお疲れ様でした!
早速、通販申し込みたいと思います

夏コミお疲れ様でした。自分は遠方故行けませんでしたが・・・ハルカちゃんは貧乳なイメージがありましたが本人に聞かれたら直ぐ様足の下になりそうですねw「小さいかどうか自分で試したら?」の台詞と共にハルカちゃんの貧乳プレスなんてシチュも浮かびましたが

祝3年目です。

これからも公私に共に頑張って下さいな。

体が一番大切ですから。

新リオン&ロッテのデザイン楽しみです。

No title

>神風様
こちらこそお疲れ様でした! 今年も暑くて大変でしたw 通販ご利用よろしくおねがいします。

>ガリクソン様
私自身も貧乳イメージがあるんですが、絵師さんはそう思ってないようでしてw 貧乳プレスなんか食らったら肉体どころか周囲の建物がまとめて何も無くなりますね!

>神風様
夏コミではわざわざ来ていただきありがとうございました。新リオン&ロッテお楽しみに!
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード