巨大ヤンデレお嬢様

今回はイラストの更新です。よく確かめたら前回のイラストから1ヶ月も間が開いてしまいました。ただ、しばらく私自身も気に入っている作品のアップが続きます。久しぶりに当たりが続きましたので(笑)。

街破壊巨大少女幻想42

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は町田文鳥様です。

黒いプルオーバードレスの似合う女の子が巨大化して大暴れしているイラストを依頼したところ、ヤンデレ風な美少女が大暴れしている快作が納品されました。ちょっと見上げるようなアングルといい、表情といいいい味を出していると思います。普段はおっとりとしたお嬢様なのかもしれませんが、この破壊ぶりをみると実はこっちが本性なのかもしれませんね(笑)。

宣伝。
ホームページの方で久しぶりに長編小説の連載を始めました。「千鶴-リングに舞い降りた救世主-」という作品です。リンク先を見ていただければ分かると思いますが、このブロクにも何度か出てきた巨大少女「千鶴」がヒロインの物語です(といっても巨大化はしません(笑)。ただ、怪力で並みいる強豪レスラーを次々に倒してしまいますが)。巨大少女の千鶴はこの小説に出てくるヒロインがスピンアウトして誕生したので、姿形は同じです。よろしければ読んでみてください。

オリジナル長編連載小説「千鶴-リングに舞い降りた救世主-」

次回はSSの更新です。いよいよミアキス姉妹と??の対決編です。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード