巫女さんのお掃除

なんか中途半端な時間ですが、一度目が覚めてしまったのでさっそく更新します。
今回はイラストの更新です。

街破壊巨大少女幻想40

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はハレのちハレタ様です。

定番ネタの一つかもしれない巨大な巫女さんのお掃除です。……え? 好き勝手に街を壊して暴れているだけじゃないかって? 彼女にしてみれば目の前の建物は邪魔でしかないようです。ここまで巨大化してますからね。どんな建物も彼女自身の力と箒で一撃です(笑)。

ちょっとだけ宣伝。
5月5日に東京ビックサイトで開催されるコミティア100にサークル参加します。オリジナルオンリーなので普通のオリジナル小説サークルですが、夏コミで発行する予定の巨大化ヒロイン小説「港町の守護巫女」の予告編(昨年の夏コミで配布したものと同じす)も配布していますので、未入手の方は是非どうぞ! また、ついででもいいので立ち寄ってくださると大変嬉しいです。

5/5コミティア100(東京ビッグサイト) サークル名「白鳳企画」 スペースNo:は34b

次回はSSの更新です。前にも登場した「白い吸血鬼」ロッテが再登場します。今回もとある「東方」キャラとの絡みを予定しています。やや長めの話になると思いますので、連載1回目としたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

巫女さんのお掃除

こんにちは。
sim35です。
>定番ネタの一つかもしれない巨大な巫女さんのお掃除です。
派手にお掃除していますね。すばらしいです。これで街も清められたかな。(ーωー)
何よりも、この界隈で巨大な巫女さんが定着しつつあることがうれしい限りです。(まだまだマイナーでしょうか)

遅くなりましたが、「港町の守護巫女」の完成お疲れ様でした。
最後はどうなるかと思いましたが、無事に終わってよかったです。

それでは失礼します。

ロッテ

ロッテ再登場のSS楽しみです。

ビルなんかの高い建物は箒で、住宅街や人間はおみ足でお掃除して綺麗さっぱり更地化ですね

コメントありがとうございます~

>sim35様
 巨大な巫女さんいいですよね! 彼女のお陰で街もすっきり?です。これからも少しずつ依頼していきたいと思っています。小説の方は私自身、一時はどうなるかと思いましたが、なんとかゴールできました。ひとえに読者の皆様のお陰です。単行本版もご期待ください。

>神風様
 私自身も今からどうやって書いていくか、ちょっと悩みながらも楽しんでいますw

>ガリクソン様
 箒は巫女さんの必須アイテムにして、最強の武器ですからね。彼女自身の体重もありますから掃除が終わった時には何も残っていませんw
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード