白セーラー姿で巨大化! さらに大暴れ!

今回は前回予告したようにイラストをアップします。久しぶりの制服ネタです。

街破壊巨大少女幻想39

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はAkiyo様です。

可愛くて元気の有り余っていそうなポニーテール少女が巨大化して破壊行為を繰り広げている光景をイラストにしてもらいました。清楚なセーラー服がよく似合う女の子ですが、やってることは酷すぎます(笑)。ついでに言うと下着も少し見えているような……?

次回はSSの更新です。前にリクエストを受けていたネタでやってみたいと思います。次回はギガ好きの方向けの作品になると思います。にしても、30~50倍サイズの巨大少女が好きな人というのは意外と少ないのでしょうか……?(それとも、私がウルトラマン世代だからかな?)

<定期宣伝>
巨大化できる少女たちが活動するオリジナル長編小説「港町の守護巫女」は本日無事完結しました! 後は夏コミに当選して完全版を出すだけです。その時はご愛顧をよろしくお願いします。
連載先はこちら。

地球の一里塚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セーラー服

白のセーラー服が似合う女の子の絵ですね。

勿論、破壊もしっかりとしてて抜け目なし。

☆次回のSSは50倍サイズの少女ですか・・このサイズの少女破壊も好きです。

セーラー服といえば黒系のイメージが強いですが白セーラーも新鮮でいいですね。元気っ子っぽいだけにさぞ派手に暴れたのでしょうね

No title

白セーラー服、珍しいですが可愛いですね!
白い服なので黒髪とローファーが映えて良い感じです。
スカートなのに気にせず元気よく破壊しているのがまた良い!

次回はギガサイズSSということで楽しみにしております!
ギガサイズならではのシチュもありますし、
素足でも楽々破壊を行えるサイズなので私は好きですね。

No title

お邪魔します。人間や人工物との相関を描きやすいので、
数十~百倍くらいのレンジは非常に面白いラインと思っています。

無敵性を強調するにはより大きいほうが好まれるのかもしれませんね。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード