小人の国のアリス?

今回はイラストの更新です。ようやく年末年始にかけて依頼した4作品が登場します。まず1作品目はこちらから!

街破壊巨大少女幻想38

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はたかの椎矢様です。

かつてこのブログで連載していた「不思議の国の巨大少女」をイメージしたような一枚です。服装の可愛い黒髪のアリスが、やんちゃな白兎を追いかけている内にすっかり街を壊してしまった……というシチュレーションです。まあ、よくある話ですよね(?)。それにしてもこのアリス、可愛い顔をして壊し過ぎのような気がしますが。

次回はSSの更新です。今回は私自身のリクエスト?でとある「東方」キャラ二人の街壊しSSを送ります。可愛い子には巨大化しての大破壊が似合いますからね(笑)。

<定期宣伝>
巨大化できる少女たちが活動するオリジナル長編小説「港町の守護巫女」をホームページで連載しています。お蔭さまでゴール目の前まできました。これならば夏コミで完全版が出せると思います。その時はご愛顧をよろしくお願いします。

ホームページ・地球の一里塚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この前私が管理者にだけ表示を許可したコメントのリクエストはその次ですか?
http://gensoubiggirl.blog84.fc2.com/blog-entry-76.html#cm

誰かしら?

戦国銀さんがチョイスの東方キャラ2名は誰か?・・

SS公開まで楽しみにまってます。

スカーレット姉妹VSミアキスのSS(予定)楽しみです・・欲を言えばスカーレット姉妹に対抗してミアキスの妹も参加も面白いかも。

No title

>paso様
リクエストは受けつけておりますので、もう少しお待ち下さい。

>神風様
誰でしょうねえ……ふふふ(笑)。スカーレット姉妹VSミアキス姉妹編というのも面白いですね! 少し時間はかかるかもしれませんが、色々と設定などを考えてみたいと思います。

ミアキス姉妹

スカーレット姉妹VSミアキス姉妹の破壊SSも良いかもですね。

ロッテの妹はどんな妹か・・

ロッテ「それは公開までの楽しみよ」

ホルン「私もゲストとして参加してみたいわね」

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード