今日も街破壊ゲームは盛況です

今週は予告した通りイラストの更新です。実はこのイラスト、昨年9月には納品されていたのですが、更新間隔が空き過ぎたせいで遅くなってしまいました……。

街破壊巨大少女幻想37

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は聖マサル様です。

前作よりは少しだけアダルトでリアルな雰囲気を漂わせた巨大化少女たちによる大破壊劇です。二人とも可愛いですね(笑)。右側の女の子はすっかり破壊衝動に酔って得意そうにしています(見えそうという突っ込みはなしでお願いします)。左側の女の子はツンデレ気味なのかすましたような顔をしていますが、足はしっかりと瓦礫にかかっていたり……。本当は自慢したいのかもかもしれません。

次回は予告通りに「アリスと白い吸血鬼(後編)」をアップしたいと思います!

<定期宣伝>
巨大化できる少女たちが活動するオリジナル長編小説「港町の守護巫女」をホームページで連載しています。いよいよストーリーもラストが近づいてきましたが、ご愛顧をよろしくお願いします。

ホームページ・地球の一里塚

コメント

非公開コメント

破壊は最高ね

右側の少女はやっぱり破壊の魔力に酔ってる様に見えます。

左側の少女は、破壊には興味なさそうに見えそうで実は破壊欲求に逆らえなさそうに見えますです。

☆SSも楽しみです。

No title

これだけ街が破壊されていて、おすまし顔の左の娘,一体何しちゃったんでしょう・・・
ちなみに、右の娘が好みですw
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード