今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、街破壊巨大少女幻想を今年もよろしくお願いします。
依頼したイラストとSSを中心に、こつこつ更新していきたいと思っています。
というわけで、今年最初のイラストです!

街破壊巨大少女幻想35

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はharuko様です。

今年最初を飾るのに相応しい作品かもしれません。可愛い感じのする女の子二人が巨大化して破壊の限りを尽くしています。……しかし、こんなに無邪気そうな女の子たちがビルより大きいと萌えてきませんか?(笑)

新年記念ということで、今回はもう一枚だけサービスでアップします。
この作品は私の個人的な趣味で依頼したもので、サイトの趣旨からはやや外れますがいい出来だと思いますので……。巨大な女の子と男の子の組み合わせです。苦手な方はスルーして下さい。

街破壊巨大少女幻想36

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はミカドキスケ様です。

まあ、男の子といってもやんちゃで中性的な雰囲気を漂わせているので、ボーイッシュな女の子に見えなくもないですが、こういう組み合わせの大暴れも好きです。右側の巨大なポニーテール少女の白パーカー、ミニスカートという組み合わせはなかなか最強だと思います。

宣伝。
巨大化できる少女たちが活躍する物語「港町の守護巫女」の連載をホームページ上で再開しています。ようやくのことで大きな山場に突入します。是非読んでみてください。近日、トップページのイラストも更新するかもしれません?

小笠原智広個人HP「地球の一里塚」

次回は今年最初のSSです。今度は「東方」ネタに戻って、人形遣いの少女・アリスVS???の巨大化対決を予定しています。お楽しみに!
(追記。リクエストして下った方へ。紫に召還されるキャラ(???)の設定をもう少し詳しく教えて下さい。拍手コメかHP記載の電子メールでの連絡をお願いします。教えて下さると妄想……じゃなくて想像も膨らみますので(笑))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

巨大少女怪獣ハルカちゃんと・・・よもや彼氏ですか?ハルカちゃんの恋人は水奈ちゃんと脳内で補完しているだけにハルカちゃんと水奈ちゃんでイチャイチャしながら破壊なんてシチュも見たいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ガリクソン様
巨大少女少女怪獣ハルカという別名が定着してるとは思いませんでした。隣にいるのは彼氏ではなくやんちゃな性格の同級生です。ハルカに誘われてゲームに参加して、大暴れした後のショットです。ハルカちゃんは可愛い上に性格も朗らかなのでクラスでも人気者です。
ハルカ×水奈の大暴れはまた、イラストで依頼したいと思います。SSでもいいかな……?

ハルカちゃん×水奈ちゃんはイラストもSSも大歓迎ですので是非に。同級生の男子が巨大なハルカちゃんと水奈ちゃんにいじられる光景や靴下での踏み潰しも見てみたいですね。ハルカちゃんと水奈ちゃんになら踏まれたいという声は少なくないはず

SS 

今年一発目のSSに期待してます。

例の件ですが、役に立てれたら幸いです。

明けましておめでとうございます^^;

すっかり遅くなってしまいました^^;今年もよろしくお願いします。
おー!新年早々太っ腹ですな!w
どちらも良い作品ですが個人的にはやはり1枚目の方が好きです^^;
ぐっときました!萌えましたw

No title

>ガリクソン様
ハルカ&水奈のコンビはもしかして人気があるのでしょうか? いずれSSで書いてみたいです。もちろん、やんちゃな男の子にも街壊しの加害者兼少女たちの被害者役として参加してもらって(笑)。

>神風様
読んでいただければ分かりますが、ちょっととんでもない事になりました(笑)。想像が膨らんで……。

>シャルファ様
ありがとうございます。今年もぐっとくるイラストをアップできると思いますので、楽しんでいってくださいね。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード