街中でテニスの練習をしてはいけません

11月中から12月上旬にかけて、冬コミで出す逆転裁判な東方のゲーム「逆転東方」のシナリオを書いたりしていたので、更新ができませんでした。まだSSは手についていないので、先にイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想34

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は山崎末野様です。

スポーツシリーズ第2弾? というわけでテニスウェア姿で巨大化した女の子が街を壊しながらテニスの練習をしている場面を描いてもらいました。しかし、練習するだけで周囲の建物がめちゃめちゃになっている事は……彼女は何をしたのでしょうか?(笑) 顔の大きさに違和感があると思いますが……まあ見逃して下さい(笑)。

年内はもう一度更新して、SSをアップしたいと思っています。リクエストをされている方には大変申し訳ありませんが、リクエスト内容の確認の為に拍手コメントでそっと耳打ちして下さると大変助かります。そろそろ本気で復帰したいので……。

ちなみに私がシナリオを書いた「逆転東方祭」の特設サイトはこちらから⇒「逆転東方祭」特設サイト

シナリオは「グリモワールオブマリサ」を担当しました。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

C81

C81が楽しみだ~

再リク要望提出と言う名の確認を拍手からしましたよ。

戦国さんの執筆に役に立てれば・・・

拍手から再確認用に提出したリク以外にも案はあるので時期をみて提出したいなと。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード