無邪気そうだけど……

今回はイラストの更新の番です。SSと交互にやるのがすっかり恒例になってきました。SSがあるとこっちとしては更新間隔が極端に開かなくて助かります(笑)。

街破壊巨大少女幻想32

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はAQUあ。様です。
夕闇の街に出現した巨大少女というコンセプトですが、いつもの事ながら凄い迫力です。周囲をめちゃめちゃにしながらも得意そうにVサインなんかしています。本当はポニーテールにした髪の可愛い女の子なのかもしれませんが、完全に破壊衝動に酔っていますね。

次回はSSを掲載します。なお、イラストは後4枚手元にあります。良作揃いですので期待していてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9月の1号ですね

9月更新の第1号ですね。

破壊衝動に酔っちゃた巨大少女良いですね。

ssも期待してますなり。

あのさぁ・・

何でこう・・僕の好みばかり出すかなぁ←
もう可愛すぎるっ!このイラスト!
SS期待してます!

No title

>神風様
破壊衝動に酔った女の子の大暴れは基本ですよね!w

>わず様
今回も楽しんでいただきありがとうございます。SS期待してて下さいね。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード