ついに開設2周年を迎えました

おかげさまで、このブログも無事開設から2周年を迎えることが出来ました! ひとえに多くの皆様からのご愛顧のお陰です。これからも更新を続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

というわけで、今回はOMC経由で依頼したイラストです。少し前に依頼したものですが、実はかなりのお気に入りです。

街破壊巨大少女幻想31

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は榎様です。
いやー見事に壊しちゃってます(笑)。モデルとなっているのは関西地方に実在する街らしいのですが……原形が残っていません。二人とも、制服姿のままで巨大化して好き放題やっちゃってます。二人の周囲にある建物も、いずれは背景のように壊されて瓦礫になってしまうのでしょうねえ。
ちなみにブレザー巨大少女については「電車で遊んでいる」という指定をしたらこうなりました。きっと、自分の力を見せつけるように散々弄んでからめちゃめちゃにしてしまうつもりでしょう。セーラー服巨大少女も笑いながらビルを壊し、足元も踏みにじっています。この二人が進んだ後には瓦礫しか残りません!

夏コミは非常に多くの方に来場していただきました。まさかここまで期待している方が多いとは思わず、嬉しい誤算でした。幸い、冬コミは3日目(12/31)ということもあってサークル参加は可能ですので、何とか本編を出したいと思っています。巨大娘好きが書いた巨大娘小説「港町の守護巫女」を今後もよろしくお願いします!

次回の更新はSSです。巨大化してしまうのは……「東方project」のパチュリー・ノーレッジです。ちょっと予告するとこんな感じでしょうか?

……
「動かない大図書館」こと魔法使いのパチュリーは喘息持ちということもあって、あまり身体を動かすのは得意ではなかった。
しかし、ある日。ふとしたことから、手に入れたばかりの魔導書の中に閉じ込められてしまう。そこは外の世界の現代日本の街並みが再現された世界だったが、パチュリーは50倍前後に巨大化していた。
「これは……この街を全部壊さないと魔導書から出られない?」
鋭利な頭脳が導き出した結論は恐るべきものだった。しかし、元に戻る為には仕方がない。巨大化したパチュリーは丈夫でない身体をおして、破壊活動を開始する。細い指、細い脚、隠れ巨乳が巻き起こす破壊劇の顛末は……?乞ご期待!(何か混じりましたけど気にしない方向で(笑))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わは~

2周年おめでとうございます。

温かく見守りつつ、小説とイラストを楽しく拝見したいと思ってます。

次回のSS楽しみにしてます。

☆新たなリクを思案中です☆

☆冬にまた会えたら良いなと・・

おめでとうございます

二周年、本当におめでとうございます!
今回もイラストやべぇww
あと次回予告を見て、東方好きな俺、鼻血吹き出しました。
次回期待してます! 

No title

>神風様
夏コミではわざわざスペースに足を運んでいただきありがとうございました。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

>わず様
コメントありがとうございます。パチュリーの派手な大暴れ期待していて下さいね。

No title

かなり遅れてしまいましたが2周年おめでとうございます^^
これからも無理せず続けてくださいませ^^

記念イラストはこれはまた自分好みな・・・w
ブレザー巨大少女にとって電車は恰好の玩具ですねw
電車の中にいる人達のパニックぶりを見てニヤニヤしているようにも見えますね^^

清楚な雰囲気を漂わせるセーラー巨大少女が大破壊!!ギャップがあってかなり萌えます><
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード