ラクロスの練習は街中で!

というわけで、久しぶりにOMC経由で依頼した巨大娘イラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想30

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は雨宮弘毅様です。
今回は今までと雰囲気を変えて(?)ラクロスをしている巨大な女の子に街を壊してもらいました。派手に暴れていますが、これも練習です(と彼女は思っています)。道路上の車が練習には最適なようで、そのまま使っていますね。建ち並ぶ建物にいたっては邪魔なので蹴散らされています(笑)。

次回は再びSSです。東方projectよりらんしゃま……八雲藍のもふもふ大暴れ編です。主人の紫も出てきて少しぐらい壊してしまうと思います。おそらく、1話完結になると思います。

新リクエストを受け取りました。まだ内容は秘密ですが、創作意欲をそそる美味しい依頼です(笑)。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ次回ですか。楽しみにしています!
前に書いたコメントでの要望が入っていれば自分は満足ですw

No title

>paso様
長い間お待たせして済みません。もふもふによる大破壊と二段階巨大化はちゃんと入れます(笑)。もう少しだけお待ち下さいね。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード