巨大化ヒロイン・MIA

えー当初はSS掲載の予定でしたが、自分で巨大化ヒロインのイラストを描いてしまったのでアップします(笑)。イラスト交流SNS・pixiv内での交流企画に便乗して描いたものです。

巨大化ヒロイン・MIA

某缶コーヒーのCMに出てくるハリウッド俳優似の宇宙人に巨大化能力を秘めた指輪を授けられ、怪獣退治を始めた女の子・美亜(MIA)です。こう見えても古武術の使い手なので実はかなり強く、怪獣を相手にいつも勝っています。ただ、私の作成したオリジナルヒロインなので、ビルやら電車やらを武器にしたり、ついでとばかりに街を壊しまくってしまいます。まあ、後で神という名のスタッフさんが元に戻すので問題ないのですが(笑)。ちなみにこのコスチュームは美亜の自作という設定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次回のSSに期待です。

魔女っこ姉妹達はどんな破壊劇を見せてくれるのやら。

No title

>神風様
予定を変えてしまって済みませんでした。次回はきっとSSを掲載します。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード