進撃の巨大少女


しばらくSSが続きましたが、久しぶりにイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想29

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はふぁるこ様です。
なんとも破壊描写の凄いイラストです(笑)。アニメ塗りでこういうのは難しいと思っていましたが、実に見事に描かれています。女の子も無邪気で可愛いので、余計に引き立っていると思います。見かけによらず破壊力はあるようです。

次回は前にも予告したように百合魔女っ子姉妹の怪獣退治ものをSSにして発表します。……にしても、魔女っ子というと、最近大はやりのアレのようなコスチュームがいいのでしょうか?(笑) デザインも非常に秀逸で好きなんですよねえ。時間が無くてまだ全部観ていませんが、ストーリー書きたる者勉強の為には見ないと駄目だなとも思っています。

「港町の守護巫女」はもう少しだけお待ち下さい。おおよそ7月上旬前後になると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

魔女

自分がイメージする魔女っ子は、王道的な可愛い帽子のスカート着用の箒にまたがる少女ですね。

どんな破壊をしてくれるのか楽しみです

No title

>神風様
なるほど、王道ですね(笑)。そっちの方向も考えてみます。でも、姉妹なので趣味が違っても面白いかもしれませんね。やる事はまったく同じだったりしますが。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード