こんなさとりに誰がした?


紫「幻想郷は全てを受け入れるわ。……でも、今の貴方は明らかに重量オーバーね」
文「貴方が三歩歩くだけで幻想郷が壊滅します。これが本当の三歩必殺ですね」
椛「誰が上手い事を言えと」

ギガサイズさとり

……レミフラの大破壊SSがちょっと進んでいないので、代わりに自作のイラストを置いておきます。pixivにも掲載済ですが、ギガサイズのさとりです。初めて描いたギガサイズの巨大娘です。このブログの趣旨とはちょっとずれているかもしれませんが……歩くだけで壊滅するのでまあ、ありということで(笑)。

SSはもう少しだけお待ち下さい。

コメント

非公開コメント

ギガ

ギガサイズも良いですね。
どんな高い建物もミニチュアになりますからね。

リクエスト作品のサイズもギガサイズにしょうかな?

No title

>神風様
ここまで大きくなってしまうと描写がかえって大変になりますが、何とかやってみたいと思います。あと、リクエスト受け付けました。もうしばらくお待ち下さい。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード