邪魔なビルは蹴散らしちゃえばいいのよね


前回掲載した魔理沙の大破壊SSは思っていた以上に好評でした。やっぱり魔理沙はいかにもやりそうなイメージがあるんですね。後やりそうというと、お賽銭集めの為なら何でもやりそうな霊夢とか、常識に囚われなくなったらはっちゃけそうな早苗とか……。読みたい方はコメント・拍手等でお気軽にどうぞ。時間はかかってもその気になるかもしれません(やっぱり早苗は制服姿で巨大化……いえ、なんでもありません(笑))。

前置きが長くなりましたが、今回はイラストを掲載します。

街破壊巨大少女幻想28

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は早真さとる様です。実はこの方、プロとしても活躍されている方なのでもしかすると、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
……それにしても。可愛い女の子たちが本気で大暴れしていますね(笑)。巨大化しているのをいいのにビルをキックの一発で吹き飛ばしたり、高圧電線塔で壊してしまったりやりたい放題です。きっとこの二人が暴れた後には瓦礫しか残らないでしょうね!

次回はリクエストSSシリーズ第3弾「とある巨大化吸血鬼姉妹の肖像(仮)」を送ります。街中で巨大化して大暴れする最強の妹・フランドールを止めようとする姉・レミリアのお話になる……はずです。お楽しみに!

……あ、ホームページの連載している巨大娘長編小説「港町の守護巫女」は6月には再開する予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。きっと戻ってきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

魔理沙・・・おいしかったです^q^

早苗さんは是非紺ハイソの制服姿で頼みますw

更新お疲れさまです

藍しゃまの大破壊を希望しつつも実はフランも好きなキャラなのでとても気になっていますw
次回の更新楽しみにしています!

No title

>teru様
こちらも色々な意味でおいしいリクエストありがとうございました。早苗さんはやっぱりハイソですよねー(笑)。考えてみます。

>paso様
レミフラの大破壊劇も凄い事になると思いますので期待してて下さい!
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード