制服姿で大暴れしてもいいじゃない!

前回の更新では私のつたないイラストをアップさせてもらいましたが、いつものように拍手もしていただき大変ありがとうございました。これからも研鑚を積んでいきたいと思います。ちなみにこのイラスト、海外サイトにもアップしたところこちらでも好評でした(笑)。イラストが描けるだけで国際交流が出来る時代になった事を痛感しています。
というわけで、今回はOMCで受注した一枚です。

街破壊巨大少女幻想25

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

今年の11月にOMC経由で依頼したイラストで、作者はたかみやみのり様です。制服姿のまま巨大化した女の子の大暴れを依頼してみました(笑)。やっぱり暴れた後にポーズを決めるというシチュレーションはぐっとくるものがありますね!
今回は都合上SSはありませんが、次回イラストアップ時は掲載予定です。時間があれば……。
次回は最終回目の前で止まっているSS「不思議の国の少女」最終回の更新です。

リンクに2件追加しました。
1件はsim35様の「巨大な巫女さんを眺めるブログ」。その名の通り巨大な巫女さんが大暴れしているブログです。和風な巨大娘というのもやっぱりいいものです!
もう一件は手前味噌ですが、管理人の「水面の夢」です。こちらは着衣WET専門ですので、興味のある方は是非どうぞ。「透け」ではなく「濡れ(WET)」重視です。念の為。

最後に宣伝。
ホームページ「地球の一里塚」の方では巨大化できる少女たちの活躍を描くオリジナル小説「港町の守護巫女」の連載を続けています。ここだけでちょっとネタばらししておくと、2月から始まる第8話のテーマは「夏だ! 海だ! 巨大少女たちの水着だ!」です(笑)。ちゃんと表の話もあるのですが、読者サービス的には水着シーンを用意しています。お楽しみに。

ホームページ「地球の一里塚」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード