これアップしてもいいのかな……?

新年最初の更新であります。今年も「街破壊巨大少女幻想」をよろしくお願いします。
……というわけで、今年最初の作品ですが……今までとちょっと違う作品です(笑)。

街破壊巨大少女幻想24

えー手前味噌ではありますが、私こと戦国銀の作品であります(笑)。正月明けに頑張って描きました。pixivにもアップしているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが。まだまだ未熟者ですので、これからももっと上手くなるように頑張りたいと思っています。
ちなみにメインの塗りはSAIを使用し、建物などの原画はイラストスタジオ、最後の仕上げにはフォトショップを使用しています。

……次回はOMCで依頼したイラストをアップします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード