久しぶりの更新&今年もありがとうございました

思い切り間が空いてしまいました……。ホームページの方にもアップしているのですが、2つのゲームの制作に係わっていた関係で、しばらく更新できませんでした。というわけで、今年最後の更新はこの作品です。

街破壊巨大少女幻想23

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

今年の9月にOMC経由で依頼したイラストで、作者は漆沢貴之様です。前にも一度、巨大巫女さんを依頼しているのですが、今回も大変素晴らしい作品を描いていただきました! 異様な程の迫力がありますね。電車の描写もリアリティがあって、恐ろしい程です(笑)。
今回は時間の都合でSSは無しです……。

ホームページ「地球の一里塚」の方では巨大化できる少女たちの活躍を描くオリジナル小説「港町の守護巫女」の連載を続けています。1月よりいよいよ書き下ろし部分に入りますのでこの機会に是非どうぞ。破壊描写もちゃんとあります(笑)。

ホームページ地球の一里塚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年の最後に相応しい逸品

相変わらず良い仕事をされる絵師様ですね!
女の子の踏ん張ったポーズ、軽々とつかみ上げられる電車、更地になった街並みが、怪獣チックな巨大娘の世界観にマッチしています。
そして右の女の子の服の単語がまた何とも(笑)
手前の建物からなら彼女たちのすさまじい破壊劇を見れそうですね(ほどなくしてビルごと叩き潰されそうですがw)

ありがとうございます!

>人間ダイナマイト様
この絵師さんは本当にいい作品を描かれる方だと思います。服の文字はおそらく確信犯でしょう(笑)。近くから眺めるものいいですが、やはり少し離れた場所からビデオカメラを回している方が安全そうな気がします。
それでは、来年もよろしくお願いします!

年が明けてしまった・・・w

戦国銀様。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

・・・・・・

おー!
こ、これは、2010年の締めとして最高なイラストですね^^2人ともパワフルですなww
電車を鷲づかみする前の子はもちろんですが(w 
奥の子もすごいですねww
鉄塔という武器(凶器?w)を手に、これからもっと暴れてくれるんでしょうねww

No title

>シャルファ様
こちらこそよろしくお願いします。やっぱり巨大な女の子は普通では考えられないものを武器に大暴れする姿が絵になります(笑)。遊園地なんか壊すと武器に出来そうなものばかりですぐにめちゃめちゃになります。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード