やっぱり二人とも遊んでいる?

秋もようやく本格的になってきて、冬コミの準備も本格的になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑)オリジナル小説の他にゲーム制作サークル(すいかやさん)にも所属しているので体が足りません。まあ、とにかく更新は続けるようします。

街破壊巨大少女幻想19

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

今年の7月にOMC経由で依頼したイラストで、作者は史牙空兎虎様です。遅くなってしまい申し訳ありません。
破壊描写が実に見事な一作です。得意気にポーズを決めていますが周囲は壊滅状態です(笑)。きっと二人で無邪気に遊んでしまったのでしょう。

前回のSSが思ったよりも受けたようなのでちょっとほっとしています。身長160メートルの女の子たちの大暴れを書くのは初めてだったので、不安もあったのですが。拍手して下さった方には感謝しています!

「港町の守護巫女」は……もう少しお待ち下さい。冬コミの準備が本格化してきたのでちょっと大変な状況です。ですが、まずは設定だけでも近くアップしたいと思います(ホームページ「地球の一里塚」にアップします)。その時はまた告知します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お初です。

このイラストくらいの巨大少女が
私的にはちょうどいいですね。
やっぱ派手にぶっ壊すのが萌えますね!

初めまして

>参号機様
初めまして。作品を描いてもらう時にはいつも身長50メートル前後と指定していますので、だいたい
こんな感じに仕上がります。大破壊はやっぱりロマンです!(笑)

No title

仲の良い、可愛らしい巨大娘さん達ですね^^
実に楽しそうに破壊しとりますな~^^
まぁ、個人的には制服っぽい服を着ている右の子に目がいっちゃってますが・・・w
もう十分壊滅状態ですが2人にしてみればここからが本番!、みたいな感じでしょうか?w

No title

>シャルファ様
はい、まさにこれからが本番です(笑)。まだまだ背後の建物とかは無事ですからね。二人だけでどこまで壊してしまうのやら……。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード