最後の一枚

OMC経由依頼イラストの最終作をお送りします。
街破壊巨大少女幻想135

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は実に4回目となるMAO..AZ.様です。この方のイラストが好きなので最後を飾ってもらいました。定番の制服巨大少女たちの大暴れです。暴れているより遊んでいるようにしか見えないのがいいですよね~。

今後は自分が制作したコンテンツが中心となります。出来はアレかもしれませんが、頑張って書き(描き)ますので期待していてください。

話は変わりますが、来年久しぶりに巨大娘物の小説本を無料頒布同人誌で出す予定です。pixivやツイッターで少しだけ触れていますが、巨大能力を持つ少女と謎の巨大ロボットがコンビを組んで宇宙からの侵略者たちと戦うお話です。エロ無しの全年齢対象のゆるい作品ですが……巨大化して街中で派手に戦ってしまうお約束シーンはてんこ盛りにしますのでお楽しみに!

次回の更新はイベント参加もあるので3週間後ぐらいの予定です。Prinny様からのリクエストで「東方」の博麗霊夢が巨大化して大暴れする話をイラスト付きでお送りします。霊夢は「東方」で二番目に好きなキャラなので気合い入れて書きます!

コメント

非公開コメント

巨大娘にとっては遊び感覚でも小人達にとっては大惨事のギャップもいいですね。彼女達の足下はどんな大惨事が起きているのか・・・楽しそうな巨大娘さん達を見てるとどうでもよくなってきますが

No title

>ガリクソン様
二人とも、街が完全に壊滅するまで遊んでしまいそうですね~。でも、今後はこういうイラストを依頼する楽しみがなくなると思うと寂しいです。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード