8周年!

このブログもおかげさまで無事8周年を迎えることができました。というわけで記念のイラストです。
街破壊巨大少女幻想128

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は前回と同じ最神雷虎様です。いい迫力だったので続けて掲載させてもらいました! こういう豪快な破壊劇はいいですよね~。

ところで、残念なお知らせもあります。8年の間掲載してきたOMC依頼のイラストですが、依頼先のサービスが終了した関係で、あと2枚で終了となります。メインコンテンツを失うのは痛いですが、まあ仕方ないですよね。最近は描き手も減っていたので気になっていたのですが……。想い出はまた最後のイラストを掲載した時にでも触れます。

前のブログにも掲載したのですが、破壊系巨大娘のSSのリクエスト受付しています。今までは先着順でしたが、今回は8/31(木)まで受けつけて、その後で私の方で書く順序を決めたいと思います。遅筆なので後の順番になるとかなりお待たせしますが、その点はご了承下さい。
内容はオリジナル(この場合はキャラやシチュエーションを少しでも具体的に提示してくださると大変助かります)、二次創作(「東方」だけでなく「艦これ」「FGO」もOKです。それ以外は要相談で)いずれもOKです。「東方」については来年SS小説本第2弾を出したいなーと漠然と思っているので新ネタ大歓迎です。
なお、リクエストはコメント欄にお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

8週年おめでとうございます、これからも一層栄える事を願います
いざ迎えてみれば早いものだな、と思います

先着順ならリクエストは自重しようかと思いましたけど行かせて頂きます。
ハルカちゃんと水奈ちゃんのコンビで靴下、太もも、お尻の下半身多めで街を壊しながらのオナでパンツの中に閉じ込めるとか実際に巨大化もなれば尚良しです
とりあえず自分は何度もリクエストしてる身です故他の方を優先で後回しにしてくれても大丈夫です

No title

更新お疲れ様です!
そして8周年おめでとうございます!!

イラストコンテンツ無くなるのは残念ですねぇ
でも巨大東方SS本楽しみですねぇ

リクは既に東方一本書いてもらっている状態ですので、艦これ方面へ...
(大丈夫なら東方方面も出したい...)
村雨と夕立の二人で巨大化して街を壊しまくるようなものを!
駅や高架、学校病院を蹴り壊して踏み潰して壊しまくってほしいです!
胸成分も多めで...子供な見た目のわりに結構大きい子なので...

今までは見るだけでしたがコメント残させて頂きます。
8週年おめでとうございます。イラストコンテンツがなくなるのは残念ですね

折角なのでリクエストを

艦これから100倍サイズの文月による靴下踏み潰し、小人食い、下着に小人を押し込んで同時に街破壊の一人エッチ、足を舐めさせてからの踏み潰し、街中でおしっこ、更に「嬉しいでしょ?」や「あたしって優しいでしょ?」的な台詞もあれば最高です

8周年

8周年おめでとうございます!

8周年の間に、様々なリクエストやリクエストから誕生した箱庭世界の巨大少女剣士SS化・リオン・ロッテ達の誕生等

感謝しきれません。

リクエストを。

箱庭世界の巨大少女剣士登場キャラ達の破壊の宴で・・。

ヒナ・スノウが再度作成した新箱庭世界で、ミアキス・リオンと、ヒナ・アリシアの妹コンビによる箱庭世界の破壊のダンスを。

*シチュエーションは、踏みつぶし・街オナ等があれば幸いです。




リクエスト

リクエストが揃ってきましたので一度まとめて返事させてもらいます

>ガリクソン様
ハルカ&水奈コンビ了解です。ただ、何度か書いているので新しいシチュを考えたいと思います。ロリっぽい女の子たちの破壊劇も大好きなんですけどねw

>契音様
村雨&夕立コンビ了解です。白露型の女の子たちはみんな可愛いですよね~(私は時雨が一番好きです)。そんな女の子たちの無邪気で完璧な破壊劇書いてみたいと思います。キャラも立っているので書き易そうです。

>闇鍋様
文月了解しました。ただ……。今までの作品を読んでいただければ分かるかと思いますが、グロ系全般やR-18になりそうなエロは苦手ですので残念ながらその部分については書けません。今までの作品で書いてきたレベルまでならいいのですが……。それでもよろしいでしょうか?

>神風様
お久しぶりです! やっぱりロッテ・リオン・ヒナ・アリシアできましたね。もちろん了解しました。喜んで書かせてもらいます。キャラのイラストも描きたいと思いつつ描けなくて申し訳ないです。

順序についてはまた後日発表します。「東方」ネタがないのがちょっと意外でしたが、自分で書くかも。アリス絡みのネタが書きたいです(マリアリあたり?)。

了解致しました。
R18には触れない程度の街オナで下着に押し込むのは戦車等の兵器という事でどうでしょうか?
靴下は大好物ですので踏み潰しや舐めさせは出来れば入れて欲しいと思ってます

リクエストについて

>闇鍋様
ご回答ありがとうございます。それならば書けますのでリクエスト受けさせてもらいます。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

No title

八周年おめでとうございます
ギリギリですが、リクエストを思いついたので書かせていただきます
霊夢が巨大化して街並みが壊滅するまで破壊をするSSをお願いします

リクエスト受け付けました

>Prinny様
初めまして、でしょうか? リクエスト受付させてもらいました。霊夢は巨大化させて大暴れさせると絵になりますからね~。楽しんで書かせてもらいます!

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード