GWでも

世の中はGWで浮かれていますが、原稿に追われている者がここに一人……。いえ、創作活動は「楽しみ」でもあるんですけどね。
今回は外部に依頼したイラストです。

街破壊巨大少女幻想122

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はAMARU様です。納品から掲載まで滅茶苦茶に遅くなってしまい、クリエイター様には本当に申し訳なかったです。ここしばらく更新も遅くなりがちだったのかもありますが……。
それはとにかく、今回はオーソドックスにパーカーとスカート姿の巨大少女を描いていただきました。いい破壊ぶりですよね~。これだからこの趣味は止められません。皆さんもそうですよね?

宣伝
前回も触れましたが、来週の土日は東京で開催されるイベントに参加します。

5/6(土) コミティア120(東京ビッグサイト) スペースNO:い44a 「木蘭優駿」
5/7(日) 第十四回博麗神社例大祭(東京ビッグサイト) スペースNO:I24a 「木蘭優駿」

どちらにも新刊を持っていきますが、どちらも未完成です……。特にコミティア合わせの方はまだ半分も終わっていない始末。まだ出るのかどうか少し微妙です。例大祭の方は何とか目途が立ったので出ると思います。
どちらにも既刊ですが、破壊系巨大娘の小説本を置いていますので、機会がありましたら是非どうぞ。私自身が店番をしていますので気軽に話しかけてもらっていいですよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この髪型とこの服装はやっぱりハルカちゃんに見えて仕方ないです。大きな女の子とその女の子が街を身体一つで破壊する様が我々を惹き付けてやまないものです、はい

No title

>ガリクソン様
ポニテ+パーカー姿の巨大娘は私にとっても基本ですからね。ごく普通のサイズならば可愛い女の子が巨大化して怪獣のように街を破壊し尽す。私もそんなシチュエーションがとっても好きです!

No title

見逃してたぁ!

元気いっぱいに暴れてくれそうな女の子...!いいですよぉ!
ビル破壊はまだまだ序章...
まずは脱線した電車を踏み潰し、周囲のビルに襲い掛かっていくのですよぉ!
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード