テヘペロならぬ

ブルーアロー(左)「ちょっとだけやり過ぎたみたいね~」
千鶴(右)「怪獣退治の為とは言えここまで壊してどーすんのよ」
ブルーアロー「こういうのには多少の犠牲はつきものじゃない。テヘッ」
千鶴「テヘペロならぬテヘテロね……」

街破壊巨大少女幻想119

自分のオリキャラである巨大ヒロイン・ブルーアローと巨大格闘少女・千鶴を初めて共演させてみました。結果は……予想通りです(笑)。ブルーアローは普段はおっとりとしたお嬢様なのですが、巨大化すると好き放題暴れてしまうタイプなのでこうなってしまいます。
いずれはこの二人の巨大化キャットファイトが描きたいな~なんて思っています。クリスタの3Dモデルを利用すると難しいポーズも何とかなるので挑戦してみたいです。

次の更新はSSで契音様のリクエストに応えて「東方」の犬走椛&姫海棠はたてのコンビの大暴れネタです。前は不完全燃焼だったので心ゆくまで暴れさせたいですね。ただ、来週・再来週と予定が入っているので更新はその後になるのかも……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード