「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」完結しました!

ホームページ上で連載を続けていた巨大娘小説「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」無事連載完結しました。全51回、とっても長かったです……。このブログ上で、神風様のリクエストに応える形で読み切り版を掲載したのが2013年4月でしたが、そこから数えて3年8ヶ月かけてようやく完結させることができました。全ては作品のアイディアを提供してくれた神風様、並びに読者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
作品へのリンクは下記からどうぞ。

ホームページ「木蘭優駿」メインページ

個人的にはスピンオフで異世界の吸血鬼・ロッテとその周囲の人たちのお話も書きたいと思っています。また、巨大娘の話もネタがあったらやりたいです。次は……「港町の守護巫女」のようなほのぼの系をまたやってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード