久しぶりの千鶴

先週も予告した通り、今週はイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想115

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はri-ko様です。2回目の依頼ですが、破壊描写のリアルさがツボですね~。今回依頼した千鶴はオリキャラの巨大格闘少女ですが、こんな調子で街を破壊しながら戦ってしまいます。しかも本人は楽しんでいる……そんなキャラです。また自分でも描いてみたくなりました。やっぱり自分で考えたキャラですからね。

次回の更新予定は……ちょっと未定です。ただ、残り少ない年内はホームページ上の連載「反逆の従者」の完結に全力を尽くしたいと思っています。予定よりずっと長くなってしまいましたが、後少しですからね。最後にももちろん箱庭内での巨大化バトルがありますのでご期待ください。次の更新話から最後の巨大化バトルですよ~。

……胸郭出口症候群のせいで右腕が痛むのが問題ですが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード