7周年!

おかげさまで、このブログもついに開設から7周年を迎えることができました。毎年言っていますが、全てはこのブログを見に来てくださる皆様のお陰です。これからも続けていきますのでご愛顧をお願いします。
というわけで、今回はイラストの更新です。

街破壊巨大少女幻想111

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はちはなえ様です。久しぶりに依頼して、今回は着物姿の巨大少女を描いてもらいました。たまには素足での大破壊もいいですよね~。
ちなみにモデルは某少女吸血姫です。25年以上前に出たOVA版で好きになって今でも好きなキャラですが、ご存じの方もいらっしゃいますよね?(テレビアニメ版の方が有名かな?)

次回の更新は翌週または翌々週の予定です。ガリクソン様からのリクエストに応えてハルカ&水菜コンビの大暴れのSSを掲載します。その次は……色々申し訳なかったので契音様のリクエストに応えます。

宣伝。
ホームページの方で「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の連載を再開しました。箱庭世界の中での話ですが、巨大化した少女たちの大破壊バトルが何度も繰り広げられる小説です。この機会に是非どうぞ!

ホームページ「木蘭優駿」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
そして7周年おめでとうございます!!

素足いいですよねぇ
破壊し尽くされた街と楽しげでまだまだ物足りないと言う表情そそりますね!
破壊劇はまだ終わらない!

なんか催促する形になって申し訳ない…
カリクソンさんのリクも自分のも楽しみにしてます〜!

7年。

もう7年ですか。

もう7年か、それともまだ7年か作者様にとってどちらか。

ロッテ(7周年達成ね)

リオン(目指せ10周年)

ヒナ(2名のリクエストSS楽しみよ)

アリシア(箱庭も復活だね)

No title

>契音様
ありがとうございます! リクエスト、本当は契音様の番だったのを失念していました……。SS頑張って書いてみます。

>神風様
もう7年というのが実感ですね。10年どころかずっと続けたいです。「箱庭」完結編スタートです。もう一度、ロッテたちにも出番がありますのでご期待ください。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード