通学は大変? 楽しい?

セーラー服少女「遅刻遅刻~。面倒だから近道するわよ~」
ブレザー少女「え、ちょっと壊したら駄目じゃない。街がめちゃめちゃに……」
セーラー服「気にしたら負け♪ ほらほら早いじゃない。こんな建物全部壊しちゃうんだから!」
ブレザー少女「え~。でも……」
セーラー服「そう言いながら壊してるじゃない。意外と破壊力あるのね」
ブレザー少女「そんなことないと思うけど」
セーラー服「意外と楽しいじゃない♪ 帰り遊んで帰るわよ!」

街破壊巨大少女幻想109

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

毎度お騒がせしています。久しぶりにイラストをアップします。
OMC経由で依頼したイラストで、作者は蓮実様です。今回は場面にも少しだけ拘ってみました。

宣伝。
いよいよ来週は夏コミです。私も2日目「東方」でスペースを取っていますので、おしながきを載せておきます。
既刊ですが、破壊系巨大娘の小説集も持っていきますよ~。
2日目西地区 "I"―10a「木蘭優駿」です。
街破壊巨大少女幻想110

どうかよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
足元に被害がいいですね~

夏コミ、今回もよらせていただきます!

お待ちしています

>契音様
ありがとうございます! お待ちしています~!
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード