童貞殺しの服を着て

今回はSSの番ですが、ちょっと時間が無いのでイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想106

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は對馬有香様です。今回のコンセプトはタイトルにもあるように「童貞を殺す服」を身につけた巨大な女の子たちの大暴れです。一時期流行りましたが、やっぱり可愛い服が多いんですよね~。で、そんな洋服が似合う巨大娘たちの大暴れを描いてもらいました。可愛い服装と破壊行為の組み合わせのギャップは凄いと思うのですが、いかがなものでしょうか? もしリクエストがあったら自分でも描いてみたいな~なんて思っています。

宣伝その1。
5/5(祝)東京ビックサイトで開かれる「コミティア116」にサークル参加します。

サークル名:木蘭優駿 スペースNO:S29b

前回のコミティアでも頒布した破壊系巨大娘の小説集も持っていきます。また、新刊も準備していますので機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてください。全て無料頒布となっています。

宣伝その2。
5/8(日)東京ビッグサイトで開催される第十三回博麗神社例大祭にサークル参加します。

サークル名:すいかやさん&木蘭優駿 スペースNO:い26b

すいかやさんとの合同参加ですが、すいかやさんの方でゲーム「幻想郷文々。日和」のシナリオ&スクリプトを担当させてもらいました。詳細は下記からどうぞ↓ 他にも新作がありますので是非お立ち寄り下さい。ちなみに木蘭優駿の方は新作は無しですが、昨年出した東方キャラたちの巨大化大暴れSS集も頒布します。たいていは私自身が店番していると思いますのでこちらもお気軽にどうぞ!

すいかやさんサイト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい服を着ていながらも、やっていることは大破壊!
このギャップがたまらなくいいですね!

No title

>契音様
ですよね~。完全着衣派というか色々なコスチュームが好きなので、こういうシチュエーションは大好きです。またあれこれ考えて依頼したいと思っています。

あの質問ですが

こんばんは
「地球の一里塚」という小説サイトを運営されていた方でしょうか?
まあ、個人的にはあのサイトの閉鎖は残念でした。

Re: あの質問ですが


>浜田様
はい、その通りです。今でも覚えていてくださる方がいるとは思いませんでした。あのホームページは諸般の事情から一度閉鎖したのですが、別アドレス・別の名前で部分的に復活しています。

「木蘭優駿」http://mokuranyuushun.sakura.ne.jp/index.html

かつて掲載していた小説なども少しずつ復活させています。もし、再度読みたい小説があればリクエストしてくだされば掲載させてもらいます!

いえいえ、ご謙遜を・・・

良いサイトだったと思いますよ。

再掲載して欲しいリクエストですが、
あのサイトにメインのようにあった「風香」という少女が主人公の長編小説を掲載して欲しいです。
ただ、長すぎて掲載が難しいのかもしれませんが・・・

お待ち頂くと思いますが

>浜田様
風香がヒロインの物語といえば「東風の少女」ですね。私も好きなお話なので、次回の長編(再)連載はそれにします。思ったより気に入っている方が多くてちょっと驚いています。続きがあるので書けたら書きたいです。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード