巨大なウェイトレスさんは好きですか?

はい、大好きです(独り言)。

……出落ちはさておき、今週は久しぶりにイラストの更新です。

街破壊巨大少女幻想105

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は釈氏トオル様です。美味しいパンでお馴染みのとあるレストランのウェイトレスさんを巨大化させて暴れさせてみました。このレストランは私も何度か行ったことがありますが、いい制服ですよね~。こういう清楚な制服姿で暴れられるとぐっときます。

宣伝。
5/8(日)東京ビッグサイトで開催される第十三回博麗神社例大祭にサークル参加します。

サークル名:すいかやさん&木蘭優駿 スペースNO:い26b

すいかやさんとの合同参加ですが、すいかやさんの方でゲーム「幻想郷文々。日和」のシナリオ&スクリプトを担当させてもらいました。詳細は下記からどうぞ↓ 他にも新作がありますので是非お立ち寄り下さい。ちなみに木蘭優駿の方は新作は無しです。次の新刊は夏コミの予定です。

すいかやさんサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです!

学生服だけでなく、こういう制服で大暴れしてくれるのもいいですねー!
ビルを抱き潰したり、蹴り飛ばしたり♪

胸も強調されてて、ブルドーザーや挟み潰しとかもよさそうです!

No title

>契音様
これぐらい巨大ならば人間ブルトーザーというネタもありですね~。いずれはコスプレした巨大な女の子の大暴れも書いて(描いて)みたいです。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード