巨大少女怪獣出現!

……といっても、ロリパーカーな巨大少女のハルカちゃんのことではありません。ゴメンナサイ。ハルカちゃんの大暴れはまた書きますので待っててくださいね。

本題。
前から告知していますが、1/31(日)に東京ビックサイトで行われるコミティア115でオリジナル巨大娘小説本を無料頒布します。現在、書き下ろしSS「怪獣GAME」を書いていますが、先に表紙が完成したのでアップします。

街破壊巨大少女幻想101

「怪獣GAME」はこの二人がヒロインとなります。制服姿がよく似合う女の子たちが怪獣のように暴れまくるいつも通りのお話です。他にこのブログで発表したお話数本収録します。

コミティア115におけるサークル名は「木蘭優駿」、スペースNOは「て―10a」です。
なお、オリジナルですので、例大祭での頒布はありません。次に東京で頒布するのは夏コミの予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怪獣遊技

イラストの二人の少女は、ノリノリでゲーム内で怪獣になったのかな。

ロッテ(今年初のイラストだったかしら)

リオン(私達も怪獣遊技やりたいな)

スノウ(怪獣遊技ね・・・やっぱり巨大化したいまたは巨大化した女の子に見下ろされたいと言った感情は必須ね)

アリシア(怪獣遊技みたいな遊技してると、現実世界でも怪獣みたいに巨大化してみたいなって・・・)

No title

>神風様
それはもうノリノリです。最初は躊躇ってたんですけどね。ちなみに最初から最初から積極的だったのはセーラーワンピース姿の子・怜奈の方で、もう一人の制服少女・流美は散々躊躇ってからやっと遊び始めます。
そう言えば、箱庭の中で遊ぶあれもゲームみたいなものですよね。小説では重要な場面にも使っていますが。次回更新のお話でも……。

怪獣gameは、このブログでも公開されますか?

31日行けたら、お伺いしようかなと。

公開の予定

>神風様
今のところ、書きおろし作品の公開予定はありません。公開するとしても1~2年後になると思います。
もし1/31来られるのであれば、昨年の夏コミで出した本も持ち込みますので楽しみにしていて下さい。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード