ゲームセット!

冬コミが近づいてきて、準備に追われています。今回は(も?)誤算だらけで今でも追われている始末です。
まあ、そんな状況ではありますが、イラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想99

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は山亥様です。今回も初めて依頼した方ですが、とっても迫力のあるイラストを描いていただきました! 本当にこんなゲームあったら凄過ぎますよね~。というより欲しい! 誰か作ってくれ~!

お知らせ。
冬コミは2日目:西地区 "こ" ブロック 29b「木蘭優駿」で参加しています。「東方」スペースですが、本人は不在です。30日まで仕事なんですよ、ウチの職場……。ちなみに始業は4日からです。残念ながら新刊はありません。

また、少し先ですが、1/31(日)のコミティア115にも参加申し込みしました。オリジナルオンリーなのですが、何もないのはあれですので、このブログに掲載した破壊系巨大娘のお話からセレクトした短編集を作って持っていくつもりです。書き下ろしのお話も1本入れる予定です(表紙イラストはその書き下ろしのキャラになると思います。さて、誰を描くか……。制服姿の舞&由衣姉妹とか)。
詳細はまたこのブログでお伝えします。

次回の更新は年内の予定です。多忙ですが、何とか今のSSは完結させたいです。リクエストも頂いてますからね。お待たせして申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

後ろに見える瓦礫の山と、二人の破壊しつくして満足という表情がいいですね!

年末は来れないのですか。。。残念。。。

ラストイラスト

ロッテ(こんな感じのゲームが、実際発売されたら良いわね)

リオン(ゲームのキャラは、私とお姉さまよね?)

スノウ(架空の世界でも暴れたいし、実際の世界でも暴れたいわ)

プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード