夕方の巨大少女たち

また更新間隔が空いてしまいました……。10月に入ってから仕事が増えてしまい、その適応に戸惑っている内にこんな時期になってしまいました。また、冬コミの準備もあるためどうしても手が回らない状態が続いています。というわけで、今回はイラストの更新とさせてもらいます。

街破壊巨大少女幻想98

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は吉成美緒様です。今回初めて依頼した方ですが、女の子二人がとにかく可愛いです!特にポニテパーカー少女はもろに好みだったりします。こんな女の子たちが巨大になって破壊の限りを尽くしたとなるとやっぱり興奮しますよね~。

次回の更新は来週か再来週、今度こそSS「続・過去からの挑戦者」第3話を掲載します。
なお、ホームページ「木蘭優駿」ではオリジナル巨大娘長編小説「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の連載を続けていますので是非ご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニテ、パーカー、白ハイソの組み合わせはハルカちゃんにしか見えない自分はある意味末期です。可憐な美少女と巨大が組合わされば正に色んな意味で最強ですね

無敵の組み合わせ

>ガリクソン様
私もハルカちゃんだよな~と思いながらアップしました(笑)。これぐらい可愛いい女の子が派手に破壊行為をしている姿はやっぱりぐっとくるものがありますよね!

華奢で可憐でそれでいて巨大な女の子の何気ない動作でも我々には死活問題となるギャップと女の子の身体の魅力的な部位が大惨事を引き起こすアンバランスさがいいですね

秋の・・・

秋の夕暮れの・・・

少女達による、破壊の音が聞こえるよ・・。

ロッテ「この後、コンビニで中華饅頭でも買って帰らない?的な雰囲気ね」

リオン「中華饅頭もいいけど、意外に7・ロ・サン・ファとかのおでんかもよお姉さま」

スノウ「冬になれば、サンタの恰好でもして破壊のプレゼントかしら」

ミアキス「小人さんからみたら、ミニスカサンタ少女達の破壊劇は最高の贈り物だね」

秋は破壊の季節?

>神風様
コメントの出だしでちょっと吹きそうになりましたw

ミニスカサンタですか……。私のイラストで良ければちょっと考えてみますね。

あらら

戦国様に気に頂いた様子。

戦国様が、描かれるミニスカサンタ少女たちの絵を楽しみです。

蜜柑(やっぱり、サンタさんのコスチュームはミニスカだよね、小人さん達に破壊とエッチをプレゼントするには必要だもん)

葡萄(ミニスカは、恥ずかしいよ)

梨(小人さん達を虐めながら破壊する、興奮しちゃうよ)


プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード