制服巨大少女たちの遊び場は……

久しぶりの2週連続更新です。色々ありましたが、無事更新です。
今回はイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想97

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はSakuranez様です。3回目の依頼なのですが、今回も実に見事なイラストを描いてみらいました。
タイトルの通り、制服巨大少女たちの遊び場は……大きな街だったのですが、簡単に壊滅してしまいました、という場面です。たった二人でここまで破壊したと思うと色々凄いですね~。

さて、先週もお知らせしていますが、ホームページにおいて書き下ろしのオリジナル巨大娘長編小説「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の連載を本日から再開しました! 実に1年4ヶ月ぶりの復帰ですが、何とか戻ってくることができました。今回は第4話の連載で、後半にはもちろん箱庭世界の中での大暴れネタもありますので期待していてください。

「木蘭優駿」ホームページ

次回の更新は2~3週間後、SS「続・過去からの挑戦者」第3話を掲載します。なお、イラストの方もまだ在庫がありますのでご安心ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード