ついに6周年!

この度、このブログも開設から6周年を迎えることが出来ました。まさかここまで続くとは正直思いませんでした。依頼したイラストによる破壊系巨大娘のブログなどは他にもありましたが、今ではウチだけになってしまいましたからね……。しかも完全着衣と破壊系の組み合わせはpixivなどでもほとんどいないですし……。寂しいです。
まあ、それはとにかく。これからも続けていくつもりでいますので、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
というわけで、6周年記念イラストです。

街破壊巨大少女幻想96

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

久しぶりに巨大格闘少女・千鶴です。実は私自身もイラストにしているのですが、たまには他の方のバージョンも見たくてお願いしてみたところ、このような素敵なイラストが納品されました。とにかく千鶴が可愛いですね~。その上、街はしっかり瓦礫に変えてしまっている始末です。怪獣退治のついででしょうが、これは確信犯でしょうねえ……。

次回はSS「続・過去からの挑戦者」第2話を掲載します。いよいよ巨大制服少女VS巨大ラクロス少女の対決が始まりますのでお楽しみに! 更新は2週間後か3週間後の予定です。仕事は忙しくないのですが、プライベートの方が逆に忙しくなってきたので更新間隔はやや空き気味になるかもしれません。

お知らせ。
ホームページ「木蘭優駿」ではこのブログに掲載した破壊系巨大娘SSを少しずつ再掲載しています。内容は変更していませんが、読み易くなっていると思いますのでお気軽にどうぞ!

ホームページ「木蘭優駿」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

6周年おめでとうございます!&夏コミお疲れ様でした!
スペースでお話できてよかったです!(緊張であまり話せませんでしたが・・・)
新刊の霊夢と早苗、霊夢の破壊劇、電車の破壊よかったです!
あの後の二人の大破壊劇がとても気になりますねー
また、天狗3人娘の小説を入れていただきありがとうございました!

リクエストですが、またはたてと椛の街破壊劇でお願いできますでしょうか?
前回胸での破壊の楽しさに目覚めた二人に、さらに胸での大破壊と蹂躙をしてほしいです!
できれば仲良く破壊を楽しむ感じで・・・前回はあややに止められましたからねー思う存分やってほしいです

6~7へ

6周年おめでとうございます。

6を迎える前に、様々なサイトが産声をあげ、そして消えていくサイトもあり・・。

若干寂しい気持ちにもなりますが・・この幻想が続くことをお祈りします。

ロッテ「木蘭で新たに公開されたお話って確か、神風初リク記念だったような・・」

リオン「ロッテお姉様初出演が12・2・21の公開作品だね」

スノウ「それが縁で、リオン・そして私・・更にはアリシア・ユラと・・出演させて貰ったわね・・」

アリシア「これからもよろしくお願いします」





いつもありがとうございます

>契音様
夏コミではありがとうございました。私の方もゆっくり話がしたかったです。今度機会がありましたらお気軽に声をかけてくださいね。
リクの件ですが、承知しました。例によって時間がかかると思いますが、ゆっくりとお待ち下さい。

>神風様
こちらこそ宜しくお願いいたします。
応援してくださる方がいる限り、幻想は簡単には終わったりしませんよ~。小説の方も少しずつ進めていますのでお楽しみに。
あと、ロッテたちのお話(東方とのクロスオーバー含む)もいずれホームページの方に再掲載します。

おめでとうございます!いつも読ませて頂いています!
東方はもう書かないんですか?

ありがとうございます!

>ばさら様
一度同人誌では出しましたが、また東方で書きますのでお楽しみに!

No title

たのしみにしてます!
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード