夏コミに向けて

只今、夏コミに向けての準備をしています。そんなわけで、今回はSS新シリーズ第1話の予定でしたが、ちょっと余裕が無いので先にイラストを公開します。

街破壊巨大少女幻想93

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は慧茄様です。
ご注文は……ゲフゲフ、青のよく似合う可愛い女の子を巨大化してもらいました。巨大化して戸惑っているでしょうが、周囲を見るとどうも「やっちゃった」感じがしますね~。きっと戸惑いながらも大暴れしてしまったのでしょうね。躊躇いながらも壊してしまうというシチュエーションもいいものですよね。

さて、夏コミですが、今回は久しぶりに私自身が参加します。今まではピンチヒッターを頼んでばかりでしたが、ようやく余裕ができました。スペースとサークル名は下記の通りです。

8月14日(金・1日目) ヌ-27b「木蘭優駿」

となっています。今回も「東方」スペースで参加します。新刊1冊目は秘封倶楽部が主人公の小説本「かぐや姫の帰還」です。やっと完成の目処が立ちましたのでなんとかなると思います。
そして、2冊目は……「東方巨大娘・小説本」(もちろん無利用配布)を出そうと準備しています。前回のコメ返しでも触れましたが、今までこのブログに掲載した作品の中から選んだものと書き下ろし1作(その作品のキャラ「たち」が巨大化して表紙を飾ります)で構成する予定です。久しぶりのイベント直参なので出したくなりました。詳細についてはまたこのブログで触れます。

次回の更新予定は……未定です。ただ、夏コミまでに後1回か2回は更新する予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏の祭典迄一月を切りましたね。

必ず行きますよ。

ロッテ(2冊の本必ず手に入れるわ)

リオン(ブログの賢者様が久々に東○ビッ○サ○トに降臨ね)

スノウ(本だけじゃあないわ、例の物を必ず手に入れるわ)

アリシア(会場暑そう・・)

ユラ(冬の祭典は外待機は我慢出来ますが・・)

夏は来る

>神風様

2年ぶりなので今から楽しみです。とにかく小説二作早く終わりにしないと……。あれやこれやで後も詰まっているので大変です。まあ、やっと本来の調子に戻りつつあるようですけどね。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード