お洒落な制服に身を包んで

今週はイラストの更新です。

街破壊巨大少女幻想92

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は聖マサル様です。
今回は洒落たウェイトレス制服に身を包んだ巨大少女の大暴れです。可愛らしい服装で大暴れするとやっぱり迫力ありますね。特にこの制服だとベレー帽まで被っていますからね。それでも辺りの建物をめちゃめちゃにしてしまったわけです。にしても、スカートの中が見えそうな気がしてなりません……。

次回はSS新シリーズ「過去からの挑戦者の逆襲」第1話を掲載します。こういうタイトルの付け方をすると凄くB級映画っぽくなりますが、まあ似たようなものなので……。

お知らせ。
ホームページ「木蘭優駿」で、このブログにも掲載した破壊系巨大娘小説「不思議の国の少女」再連載を始めました。ブログでは14回連載になってしまいましたが、ホームページの方では全3回にまとめ直して読みやすくなっています。また、自作ではありますが、イメージイラストも掲載していますので是非ご覧になって下さい。

ホームページ「木蘭優駿」はこちら

コメント

非公開コメント

某何とか48辺りが着そうな制服ですね、巨大アイドルというのも案外受けそうな気もします。華奢で可憐で愛らしい女の子が怪獣のように街を破壊するギャップは本当に興奮します。スカートの中を見られても巨大娘さん達からしたら我々人間を虫程度にしか思えないでしょうし気にせず見せつけて進撃しそうで・・・でも見たら巨大娘さんのおみ足が降って来るんでしょうね

オシャレ

オシャレな服ですね。

悪い子だったら、小人を使った料理なんかを提供・・・ぐは。

ロッテ「アイドル等が着そう服ね・・、彼女達はスカートの中を見られても平気ね・・だって何倍にも巨大化してるのだから・・」

リオン「なんだか、小人を使った料理を食べて見たくなっちゃた」

ヒナ「ブログで公開してた不思議な国の少女があちらでも拝見可能・・、小説化しないかしら・・」

アリシア「次回予告の過去からの挑戦者・・誰だろう・・」





No title

>ガリクソン様
言われてみるとアイドルあたりが着そうな制服ですね。モデルは昔の某ファミレスを舞台としたゲームに出てくる制服なんですけどね(このシリーズに出てくるコスチュームはみんな可愛い!)。今度はオリジナル制服+アイドルとかも面白そうですね~。イラストで注文してみますかねえ。

>神風様
スノウ(ヒナ)の言う通り、まとめた上で本にしてもいいかもしれませんね。オリジナルが大部分に東方が少しですからジャンル的にも合いますし。……夏コミは「東方」スペースなので「東方」だけまとめてもいいかもしれませんね。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード