少女剣士巨大化する

今回はイラストの更新ですよ~。

街破壊巨大少女幻想91

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は藍音様です。
着物+ミニスカ少女剣士が巨大化して大暴れです。きっと悪を倒すべく活動している内に調子に乗ってしまったのでしょう。周囲はもはやめちゃめちゃですね。でも本人は気にしていないようです(スカートの丈の短さも含めて)。
ちなみに今回のイラストのキャラにもモデルがいるのですが、いわゆる乙女ゲーなので分かる方は意外と少ないかも……。ただコスチュームは本当にこんな感じです(着物+陣羽織+ミニスカ)。その上剣を持って戦うのでインパクト満点です。一度巨大化したところが見てみたかったので、満足しています。

近くイベント参加も再開しますが、それに合わせて「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」もホームページ連載分を全て収録して無料配布します。モノクロレーザープリンタを買ったおかげで長い作品でもコピー本(プリンタ本?)が作れるようになった為です。ご期待ください。

次回の更新は2週間後の予定です。

明日は何処かのターフビジョンで日本ダービーのライブ中継を見るかもしれません。でもダービーは当たりにくいし……。誰か的中馬券を見抜いて欲しいな~。

コメント

非公開コメント

わぉ~

もしかして、夏コミに当選された際も反逆の従者の小説本を手にする事が出来るのですね。

ロッテ「体調だけは気を付けてね」

リオン「楽しみだね」

ヒナ「去年はイベ不参加だったから楽しみが半減だったけれど・・今年は楽しみね」

アリシア「この絵の元のネタ先はなんだろうな・・」

ユラ「探究するのも楽しみの1つですね」

ハク「反逆の従者のHP公開分が小説化・・と言う事は、ロッテ様達がデビューされるのですね」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏までにはもう少し……

>神風様
今回の再販でホームページ掲載分は全て同人誌に収録されることになります。夏コミまでには連載再開といきたいですね。少しでも進めないと……。

>アリシア嬢
ヒントを一つ。ゲームの製作元はコーエーですよ。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード