巨大和風少女たち

今回の更新はイラストなので予定通り更新出来ました。なんか久しぶりのような気もしますが。

街破壊巨大少女幻想89

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は杉野 緋一様です。
あれこれあって依頼から掲載までかなり間が空いてしまいました。

今回は私の個人的な好みで、和風な巨大少女です。白足袋と草履の組み合わせというのもかなりいいものですよね? みなに今回もモデルとなったキャラがいますが、名前などは出さないようにお願いします。まあ、今回はかなーり昔のものなので分かる方は少ないかも。

先週も予告しましたが、不肖この私のイラストもアップします。こちらは制服姿の巨大少女です。

街破壊巨大少女幻想90

キャラはオリジナルですが、制服は実在のものです(わずかにアレンジしていますが)。
私がよくSSなどでネタにしている、仮想現実の街を破壊して遊ぶ少女たちを描いてみました。セーラー服は楽しそうなのですが、ブレザー少女の方は躊躇いがちです。ただ、その割には躊躇い一つなく壊しているので本当は楽しんでいるのかもしれません。
なお、同じイラストはpixivと海外サイト(別名義です)にもアップしています。

次回の更新はSSの第2話ですが、残念ながら来週から仕事は大きな山場に突入するため、それが終わるまで更新は出来ないかもしれません。ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

躊躇しつつも・・

日付跨いでの更新は珍しいですね。

ロッテ[やっぱり、戸惑い・躊躇しつつも破壊欲求からは逃れないのよね・・]

リオン[破壊してる内にゾクゾクしちゃって興奮しちゃう]

ヒナ[破壊は人それぞれ個性が見えるわ]

アリシア[時間は掛かるけど、早くお姉様と街を破壊したいな]

ユラ[体調にはお気をつけて・・]

ハク[そう言えばお嬢様や黒羽様達が出演されてる作品が凍結してからそれそろ1年を迎えそうな・・]

凍結は……

>神風様
コメントありがとうございます。やっぱりロッテ様の言うとおりだと思います。今回はその辺りが何とか出せたかなとは思っています。
そう言えば凍結してからもう一年ですね……。再開します。でも、連載再開まではもう少し待って下さいね。ある程度量が溜まってから出していきたいと思っています。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード