白色の巨大ヒロイン、戦う

先週は案の定というべきか、仕事のせいで更新どころではありませんでした。いやはや……。
というわけで、1週スライドしましたが、巨大娘イラストを更新します。
今回の巨大娘のモデルとなったキャラは一発で分かる方が多いと思いますが、問題が生じますのでコメント欄などでモデルのキャラの名前を出さないようにお願いします。でもまあ、初代結構好きだったんですよね~。今も続く人気シリーズの原点となったのは頷ける出来の良さです。設定とかが斬新でしたからね!

街破壊巨大少女幻想88

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はイノセラン様です。
純白のコスチュームが凛々しい正義の味方な少女が戦っている場面をイラストにしてもらいました。この子は普段はおとなしいのですが、いざ怪獣が出現すると巨大化して戦う正義のヒロインです。その外見からは想像もつかない程格闘戦に強く、怪獣も降参するほどです。ただ……戦場となった街が悲惨な状態になるのはある意味お約束です。彼女も壊したくて壊しているわけではないのですが、建物とかは邪魔でしかないですからね。これではどっちが怪獣なのか分かりませんが……。

次回の更新ではSSの新作「魔法使いとその妹と従者(仮)」をスタートします。ホームページの方で連載している巨大娘小説「箱庭世界の巨大少女剣士」のスピンアウト的な作品で、時系列的には第3話と第4話(まだスタートしていませんが)の間に入ります。第3話のラストで、親友の吸血鬼であるロッテから「世界」を再現する箱庭作りを頼み込まれた「万能の魔女」ヒナを主人公に、その妹やロッテに仕える少女剣士も加わって起こる騒動を描きます。もちろん、派手な破壊シーン満載の予定です。お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

期待

今後のイラストや、SSが益々期待しちゃいます。

ロッテ[私やリオンだけの箱庭世界・・ふふ楽しみだわ]

リオン[またあの世界で遊べるの・・わ~い]

ヒナ[ロッテの要求に答えてあげたけど・・まさかの結末よね・・]

アリシア[ロッテお姉ちゃん達羨ましいよ、私やヒナお姉ちゃんだけの箱庭世界があってもいいのに・・]

ユラ[あれは不思議な体験でした・・]

待っててくださいね

>神風様
というわけで、次回からはヒナとアリシア姉妹、そしてユラが中心のお話となります。
箱庭を作る羽目になったしまったヒナと、それに巻き込まれる(?)アリシアとユラ。どんなお話に
なるのでしょうか……。個人的には普段はあまり感情を表に出さないヒナがちょっと思いがけない
一面を見せる話にするのも面白いかな?と思っています。
結末……ちゃんと捻りを加えないと(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード