学校制服に身を包んで……

今週は久しぶりにOMC経由で依頼した巨大娘イラストを掲載します。間が空き過ぎてしまって、依頼した方にはちょっと申し訳ないです。更新間隔を上げたいのは山々なんですが……。

街破壊巨大少女幻想87

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はri-ko様です。
関西地方のとある女子高風の制服姿の巨大少女を依頼しましたが、思った以上に迫力のあるイラストになりました。やっぱり清楚なお嬢様風の制服姿で大破壊を演じていると絵になりますね~。ちなみにこの制服、初めて実物を見かけた時にはさすがに目が点になりました。看護師学校の女子生徒のように見えてしまったというのはナイショです(笑)。あ、この制服の冬服もおしゃれで大好きです。今度はそっちで依頼してみようかな……?
(他に巨大な女の子が暴れる時に着ていたら絵になりそうな学校制服があったら教えて下さい! 気に入ったら依頼してみるかも……。確約できませんが)。

次回は2週間後かそれ以上先になると思いますが、巨大娘SSを更新します。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女子高の制服にも・・

女子高の制服にも様々な特徴があるのですね。

この絵の女の子は、お嬢様だけど破壊行為に大変興味がある子のようですね。

ロッテ「今度のSSは何かしら・・楽しみよ」

リオン「オリジナル?それともリクエスト?楽しみ」

ヒナ「前回書いたコメから未来のSS作品へのテーマへと繋がったようね」

アリシア「確かに前回かいたコメの作品も見てみたいなって思ったり・・」

楽しみにしてて下さい!

>神風様
はい。破壊行為に興味のあるお嬢様ですよ~。白一色の可愛い制服が似合うのにえげつないですねー(棒)。
それはとにかく、次は舞&由衣編の完結編で、その後の作品は続いて私のオリジナルの予定です。その後に「巨大少女怪獣」ことハルカちゃんのお話もやってみたいと思っています。その後に舞&由衣制服編をやるとして……。いつになるのやら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード