今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
多忙ではありますが、ちゃんと生きています(笑)。といっても、SSの方はまだ途中なので今週は手前味噌ではありますが、自作のイラストで代替したいと思います。

街破壊巨大少女幻想86

オリキャラである巨大格闘少女・千鶴(左)とサークル「木蘭優駿」の看板娘である木蘭を巨大化させてみました。そうしたら案の定?街を破壊して大暴れを始めてしまいました。まあ、こういうブログですから仕方ないですよね? この二人が暴れた後には瓦礫しか残らなそうです。二人共武術のたしなみがあってかなーり強いですからね。今年もこんな感じのイラストやらSSを掲載していきたいと思っています。巨大娘……特に破壊系巨大娘好きな方々の為にも頑張っていきたいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本年もイラスト・SSを楽しみにしてますぞ。

ロッテ[去年、私のイラストを描いてくれてありがとう。出来たら妹のリオンのイラストも・・]

リオン[可愛く描いてね、可愛く無かったらO・HA・NA・SHI・・なんてね]

ヒナ[体調には気を付けてね]

アリシア[いっぱい充電[休養]して、いっぱい放電[活動]だね]

返事が遅れてすみません

>神風様

返事が遅くなって済みません。更新の時に返事しようと思っていたずるずると……。
リオンちゃんのイラストは現在検討中です。構図とかも決まったのですが、キャラデザは
少しだけ変えるかもしれません。最初にデザインしたのはかなり前で、絵もかなーり変わ
ってしまったので。
にしても、時間が無いです……。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード