千鶴!

相変わらず忙しいです……。昨日も今日も仕事なのでこんな時間に更新する羽目になってしまいました。やりたい事はいっぱいあるのに時間がない~。というより家にいてもする事が多くて暇になりません(笑)。やっぱり表現することが好きだからでしょうか?
前置きはさておき、今週のイラストです。

街破壊巨大少女幻想83

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は谷町クダリ様です。公開の順序が前後しまくった関係で納品されてからかなーり時間が経ってしまいました。申し訳ないです。
既に何度も公開していますが、巨大格闘少女の「千鶴」を描いてもらいましたが、今回はもろにツボでした。可愛いというより格好いい系で、迫力満点ですからね。着物にも巨大ヒロインっぽいアレンジがされているのも最高です。普通に戦っても強そうな少女がここまで巨大化したら、暴れた後には何も残りそうにありませんねww

次の更新はSSの第3話となります。出来る限り早く更新したいですが、公私にわたって色々押しているので次の更新がいつになるかは確約できません(おそらく、2~3週間後になると思いますが)。あー早くゆっくりと創作活動に専念したい……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード