巨大着物少女の進撃

先週から新しいSSの連載を始めましたが、それに合わせるかのようにイラストが納品されましたので、今回はそちらをアップします。

街破壊巨大少女幻想81

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は榎様です。
SSに出てくる巨大着物少女・三佳のイメージイラストといったところです。実は最初、壺装束姿に市女笠の女の子を巨大化されてもちょっと色気が無いかなーと思っていたのですが、絵師様のお陰で迫力満点かつ色気の漂う素晴らしい作品となりました! どちらかといえば肌色分の多いイラストが多い巨大娘フェチの世界ですが、たまにはこういうのもいいのではないのでしょうか?(完全着衣系巨大娘と破壊活動の組み合わせがやりたくてこのブログを続けていますからね)

次回はSS「過去からの挑戦者」第2回の更新ですが、例によって多忙な為おおよそ2~3週間後に更新すると思います。次はいよいよ自称正義の味方の由衣と操られる着物少女・三佳の対決です。「災厄の街」がまたもや災厄に見舞われてしまいます。お楽しみに!

コメント

非公開コメント

No title

巨大着物少女いいですね。

白足袋と草履を履いた足で車を踏み潰しているのがまた・・・
お米のパッケージでは稲穂を持っていますが、三佳さんは鉄塔か電車を握るんでしょうねw
第2回の更新、楽しみにしています。

巨大着物少女の魅力

>ふずき様
コメントありがとうございます! イラストを描いて下さった絵師様はこのような依頼に慣れている方で、見事にツボを突いてきますからね~。白足袋と草履の組合せが好きな私としては最高のシチュエーションです。
三佳はきっと、写真を撮ると鉄塔やら電車を得意そうに持ってポーズを決めてくれそうですね(次の話でやってみるのも面白そう)。次回も頑張りますので期待していてください!
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード