5周年!

先週も少し触れましたが、ついにこのブログも開設から5周年を迎えることが出来ました! 全てはこのブログを楽しみにして下さる皆様のお陰です。これからも「破壊系巨大娘」のブログとして頑張っていきたいと思います。

街破壊巨大少女幻想80

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は入柄要様です。前にもやったことがあるネタではありますが、定番というべきメイドさんネタです。いや~凄い迫力ですね(笑)。ふたりとも派手に破壊行為を楽しんでいます。右にいる正統派なメイド少女に至っては<武器>を手に持ってパンプスで高速道路を踏み潰していますからね。きっと自分の実力を見せつけているのでしょう。左の和風メイドも可愛らしい顔をして道路とかを陥没させて楽しんでいます。このふたりだけで都市一つ簡単に壊滅しそうです。

次回はSSの番ですが、久しぶりに私自身のリクエスト……というより、書きたい話を書きたいと思っています。前にもイラストでちらっと登場した巨大能力を持つ姉妹・舞と由衣の街破壊……じゃなくて怪獣退治騒動記を描きたいと思っています。怪獣といっても人間が巨大化しても「怪獣」ですよね。ふふ……。
その後は我侭かもしれませんが、もう一作私自身が書きたい話を書いてみたいと思います。ちょっとやってみたいネタも出来たので(正確にはリクエスト応諾しましたというべきかもしれませんが、私もやってみたくなってきたので)。
次の更新は確実なことは言えませんが、2週間後または3週間後の予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

五周年おめでとうございます。某咲夜さんに見えたのは私だけではないはず←巨大化して怪獣と聞くとハルカちゃんがよぎって仕方ありません

ありがとうございます!

>ガリクソン様
なぜか正統派のメイドさんを依頼するとイラストレーターの皆さんが銀髪の美少女を描いてきてくれますので(笑)。和風の子との対比を狙うと自然こうなるんでしょうねえ~。でも巨大化した咲夜さんというのも見応え充分です。大暴れさせてみたいなあ……。
今だから話せますが、パーカー娘の舞をロリ化するとハルカちゃんになります(笑)。イラストレーターさんによってはパーカー+ポニテ少女というと、ロリっ子になってしまうので自然とハルカちゃんになります。だから実際には同一人物というべきかもしれませんね。……まあ、解釈は人それぞれということで、私自身もどっちでもいいかなと思っていますが。でもやっぱり「ハルカ」=自称「巨大少女怪獣」のインパクトは大きいのでまたやりたいですね!

5周年おめでとうございます。

目指せ10周年です。

ロッテ「次回は作者発のSSね・・楽しみよ」

リオン「執筆もお仕事も頑張ってね」

ヒナ「応援してるわ・・」

ユラ「季節の変わり目が危険ですからお体を大切に・・」

アリシア「新しいお話待ってるからね」
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード