世間様はゴールデンウィークでも

巨大少女の破壊活動は止まりません(笑)。まあ、フィクションの世界のお話ですけどね。

それはとにかく、今週はイラストの番です。

街破壊巨大少女幻想75

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はひなたショーゴ様です。少しばかりロリの入った女の子の大暴れですが、なんか凄い迫力があります。可愛い女の子が怪獣みたいに暴れる姿というのはやっぱりいいものですね~。この子一人だけできっと街は壊滅してしまうでしょうね。何がしたくてこんな事をしているのか聞いてみたい気がしますが……。単に暴れたいからでしょうね、きっと。

前のブログでも触れていますが、明日はコミティアに参加します。ホームページ上で連載している「箱庭世界の巨大少女剣士」の第2巻を新たに無料配布します(残念ながら連載の方はしばらく休ませてもらいますが)。
スペースNOはQ24b、サークル名は「木蘭優駿」です。

また来週は同じ会場で行われる博麗神社例大祭にも参加します。こちらには秘封倶楽部が主人公の小説本「かぐや姫にさようなら」の予告編をもっていきます。今回は「すいかやさん」との合同ですので、ついでにでもどうぞ。私の出している小説本は全て無料配布となっています。
スペースNOはね14b、サークル名は「すいかやさん&木蘭優駿」です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一瞬某巨大少女怪獣のあの娘かと思いました。華奢でロリな女の子が頑強なビルを容易く粉砕し強固な鉄の塊の電車や車を笑いながら踏み潰すギャップがたまりませんよね。実際に妹にミニチュア踏み潰しをさせた際には意外と力がいるとの談でしたし巨大娘さん達は身体能力も相当高いんでしょうね

GWね・・・

ありがたい週間の様な、そうでもないような週間よね・・

ロッテ[連載一時中断・・、中断が凍結にならなければ良いのだけれど]

リオン[連載中断分、再開したら沢山執筆してくれるよね・・くれなかったら・・O・HA・NA・SHIだよ]

ヒナ[例大祭の後に夏の祭典の参加者発表なのよね・・]

ユラ[体調だけは気を付けてくださいね]

アリシア[ヒナお姉ちゃんの言う例大祭って?東〇ビ〇クサ〇トでやるお祭り?・・それとも現実の靖〇神社のお祭りかな?]

No title

>ガリクソン様
 某巨大少女怪獣……ハルカちゃんですね? 巨大ロリっ子の大暴れというのも非常に面白いですね。可愛い顔をして破壊の限りを尽くしてしまうのですから。確かに力の無さそうな華奢な女の子が派手に大暴れする姿というのもギャップがあって楽しいですね。ちなみに巨大化している時は外見は変わらなくても力は大きく増していると思います。なにせ怪獣ですからね(笑)。爆発に巻き込まれてもまったく平気ですし。

>神風様(または白塔館の人たちへ)
ホームページの方には書きましたが、中断はしても何として完結させるつもりでいます(リオンちゃんにお仕置きされるのは勘弁して欲しいです(笑))。ただ、例大祭の後は夏コミもありますからね……。やらなければいけないことが複数あるのでちょっと大変です。

その綺麗な足であらゆる物を踏み砕き柔らかい太ももでコンクリートのビルすら瞬時に粉砕しパンツで足元の人間を魅了しつつお尻で押し潰す、胸は押し潰すもよし挟むもよしの万能兵器。やっぱり小学生もとい巨大娘は最高だぜ。でもやっぱり巨大少女怪獣も怪獣であると同時に女の子ですから体重はタブーでしょうねきっと、同時にパンツもNGかもですが戦国銀様はどんなパンツがお好みでしょうか?私は純白にピンク、縞パンが

No title

ロッテ「金融ではないのだけれど、計画が崩れない事を祈ってるわ」

リオン「えっ?O・HA・NA・SHIがイヤなの?じゃ、私とアリシアちゃんとでたっぷりあ・そ・ぼ」

ヒナ「予想では通常ペースに戻れるのが9~11頃かしら?ただ・冬も絡むとちょっと予想しづらいわね」

ユラ「一歩でも少しずつ前進あるのみ!」

アリシア「私達の事や、他のお客さん達を忘れちゃダメだからね・・忘れちゃったら思い出すまで遊ぼうよ・・フフ」

No title

>ガリクソン様
まさに巨大娘の醍醐味ですね(笑)。きっとこのブログを見に来る方はそういうのが好きな方が多いのでしょうねえ。このブログはいつも応援してくださる方々によって支えられています。パンツは……どちらかといえば純白派ですね。私は。どうも服装といい地味系が好みのようです。そう言えば、巨大娘の服装とかにこだわりがある方もいらっしゃいますよね~(私もですが)。

>神風様(ならびに白塔館の皆様)
本当に計画が崩れないことを祈ってて下さい。仕事が仕事なのでロッテの言葉にちょっとドキリとしたり(笑)。アリシアちゃん、もしかして……姉君よりもリオンちゃんに似てる? ユラは真面目そうですね。しかも剣士と聞くと創作意欲が刺激されて困ります……(笑・「東方」の妖夢も好きなんですよねえ。嫁はゆゆ様ですが)。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード