巨大制服少女の逆襲

先週は更新をサボってしまい済みませんでした。色々あってすっかり忘れてしまいました。休日といっても色々と忙しいのが問題なのかもしれませんが……。今後気をつけます。

さて、今回はイラストの更新です。

街破壊巨大少女幻想73

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は源茉莉香様です。今回は制服姿の巨大少女の大暴れです。可愛い顔をした女の子が巨大化して、怪獣のように大暴れした後のシーンといったところです。いつも思うのですが、こういう普通の制服姿の女の子の大暴れというのは日常的な雰囲気を強調していいものです。ちなみに私はブレザーもセーラー服も好きですが、皆様はどうでしょうか? ……そう言えば、関西では有名な神戸松蔭のワンピース制服姿で巨大化した少女の大暴れは見たことがありません。一度リクエストしてみようかな……?

宣伝。
ホームページ「木蘭優駿」ではオリジナル巨大娘長編小説「箱庭世界の巨大少女剣士」の連載を続けています。今回更新分から第3話に入りました(全9話予定)。また、来週からかつて同人誌で発行した「港町の守護巫女」の再連載も開始します!

次回はSS第3話なので再来週に更新したいと思います。次で完結するか否か……。実は作者にも分からない状態です(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ったわ

先週の予定が今週に・・

作者の予定日数よりいつも何日か+されてやっと公開?って感じが続いてるような・・・

ロッテ「黒羽の新しい従者はどんな子かしら・・」

リオン「黒羽お姉様が来てくれるの?粗相のないようにしなきゃ」

ヒナ「彼女が手土産として持参してきてくれる本はいつも私の好奇心をそそるわ」

更新が遅くて済みません

>神風様
次のブログにも書きましたが、忘れてしまったり、多忙だったりでどうしても予定通りにいかなくて申し訳ないです。実は仕事の忙しさは来年の6月頃まで続きそうなので、しばらくはこの状態かもしれません……。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード