そして(架空の)街は滅亡しました

ご無沙汰していました。前回のブログでコミティア(2/2)の翌週にアップすると予告していたのですが、凍結した路面で転倒して右手首を脱臼骨折してしまい、入院して手術を受ける羽目になりました。今は何とか手首以外の部分は正常に戻りましたので、ようやく更新再開です。皆様も凍結した路面には気をつけましょう……。

さて、今回はイラストの更新です。今回はとっても素晴らしい作品です!

街破壊巨大少女幻想72

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は前月様です。
どことなく姉妹を思わせる巨大な女の子二人の大暴れした挙句、街を完全に瓦礫に変えてしまいました。それでも二人とも笑っているのはきっと破壊活動に満足しているからでしょうね! 現実世界では絶対にありえないフィクションならではの凄さを感じさせる一枚です。

次回の更新は翌週、または翌々週の予定です。もちろん、「無意識の迷宮」第2回目古明地さとり編です。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと・・・

凍結した路面は恐ろしいですね。

自宅前が坂なので、いつも雪の次の日等はびくびくしながら歩いてます。

☆これからまた例大祭や、夏コミに向け水面下で忙しくなると思いますが・・体調にはお気をつけて・・。

ロッテ[アイスバーン・・人も車等をいとも簡単に滑らせ弄ぶある意味怪物だわ]

リオン[早く元気になってよね、じゃなきゃわ・か・る・よ・ね☆]

ヒナ[手首の骨折だけですんだだけでも良かったわ]

凍結路面は恐ろしいです

>神風様
はい、体調には気をつけたいと思います……。お陰で小説の続きがなかなか書けないのも問題です。リオンちゃんにバラバラにされる前に何とかしないと(笑)。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード